今日の「おかあさんといっしょ」で、まことお兄さんの山びこが可愛くて面白かったです。彼がのびのびしている姿を見て嬉しくなりました。
今日放送のおかあさんといっしょ。
まことお兄さんの山びこが可愛くて面白かったー(笑)
まことお兄さんがのびのびとしてきて見てて嬉しくなる😆
- ママリ
コメント
退会ユーザー
あつこお姉さんにそっくりの声出して笑いました😂💕
ぷくぷく
あつこおねえさんのモノマネ、上手でしたよね!
どんどん体操のおにいさんらしくなっていくのが楽しみです😃
-
ママリ
ほんと上手でしたねー!
体操の時間も大きい声が出てきててますよね。
私もまことお兄さんが体操のお兄さんらしくなっていくのを見ること、とても楽しみにしてます😄- 5月22日
ゴメス
ながら見してたので二度見しました(笑)
ビックリしました~😅
-
ママリ
二度見しちゃうの分かりますっ(笑)
- 5月22日
ママリ
私も声出して笑いました😆
暫く録画は消せません(笑)