※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム太郎
その他の疑問

今日急に左耳が聞こえなくなりました😭小学生の時に中耳炎でした。今も耳…

今日急に左耳が聞こえなくなりました😭
小学生の時に中耳炎でした。
今も耳かきをした後、耳汁?が出ます😢
感覚としては詰まったような感じで聞こえません。
中耳炎でしょうか?💧
すぐに耳鼻科に行くかないとこのままずっと聞こえないままになってしまうのでしょうか?
手持ちがなくて給料日だと手遅れになりますよね😢
仕事中指示されても聞こえずらくて聞き返してしまって申し訳ないし、自分がどのくらいの大きさで喋ってるか分からなくて相手の方に、え?って聞き返されます😢

コメント

まま

それ突発性難聴じゃないですか💦??
早くいった方が良いですよ!!!

  • ハム太郎

    ハム太郎


    突発性難聴初めて聞きました💧
    怖いですね😭
    明日祖父と行ってきます💧

    • 5月22日
ママリ

突発性難聴でしょうか😱早く治療するのが肝心なので、受診した方がいいと思います!

  • ハム太郎

    ハム太郎


    明日祖父と耳鼻科に行ってきます😢

    • 5月22日
🐬

突発性難聴かな?って思いました🤔
早い方がいいかと思います!

  • ハム太郎

    ハム太郎


    怖いので明日祖父と耳鼻科に行く事にしました😢

    • 5月22日