※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
その他の疑問

犬を飼っている方子どもが抱っこ紐を嫌がるようになったらどうやって散…

犬を飼っている方
子どもが抱っこ紐を嫌がるようになったら
どうやって散歩行ってますか?

今はまだ9カ月なので、抱っこ紐で行けてますが、
歩けるようになって抱っこ紐嫌がるようになったら
どうやって散歩行こうか迷ってます

写真のような三輪車?も良さそうですが、
家の周りが坂道が多いところで
ストッパーみたいなのはついてないですよね?💦

コメント

       チョッピー

ウチはベビーカーです。娘の出番は公園だとわかっているので、そこまでは我慢してます。

  • の

    ベビーカーですか😲
    なんか折りたたんだりがめんどくさくて、やってなかったです💦
    ちなみにB型ですか?

    • 5月22日
  •        チョッピー

    チョッピー

    b型って言うんですかね~軽くて簡易型です~愛犬三頭居るんですが、一頭目が見えないのでその子だけは夫が居るときしか行けませんが、後二頭は一緒に行ってます。

    • 5月22日
  • の

    3頭も😲大変ですね💦
    B型の方が散歩しやすそうですね☺️
    B型の購入検討してみます!ありがとうございました😊

    • 5月23日
  •        チョッピー

    チョッピー

    乗るかわからなかったので2000円の買ってみたんですが中古でも十分ですよ~

    • 5月23日
  • の

    中古で売ってるんですね😍メルカリとかですか?
    B型でも万すると思ってたので、探してみます🙌

    • 5月23日
  •        チョッピー

    チョッピー

    リサイクルショップですよ~トレジャーファクトリーです。洗える部分だけ夫に洗ってもらって使ってます。

    • 5月23日
るり

うちは子ども2人なので、大人1人に2人連れては犬の散歩行かないです。
上の子だけのときは、ベビーカーや三輪車に乗せて散歩してましたが、ほんとにちょこっとだけでした。
散歩は旦那にまかせてます。

  • の

    子どもさん2人いたら無理ですね😭
    旦那さんにやってもらえるならいいですね☺️

    うちは朝から晩まで完全ワンオペなので、旦那は無理です💦

    • 5月22日