※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a5
ファッション・コスメ

最近ニキビや肌荒れが酷くなってきました…いま使っている化粧品も合わな…

最近ニキビや肌荒れが酷くなってきました…
いま使っている化粧品も合わなくなってきたので、変えたいのですが
ニキビやニキビ跡に良い化粧水で、オススメはありますか?
自分で調べてみましたが色々あり過ぎて何が良いやら…

コメント

sss

私はオールインワンのメディプラスゲル使ってからだいぶニキビが落ち着きました!
今はまだニキビ跡が気になるのでメラノCCの美容液使っていますよ〜😊
だいぶ薄くなったような気がします!

• a5

a5

子どものお風呂上がりのスキンケアはしっかりしてますが、自分のはゆっくりできないので、オールインワンは良いですね😍
    メラノccも調べてみます!!

• 5月22日
  • sss

sss

メディプラスゲルは定期便もありますし定期便ではなくても3000円ぐらいで私は2、3ヶ月ぐらいもちましたよ!
    時間が無いママさんに最適ですよね😋✨
    メラノCCも薬局で手軽に買えます!

• 5月22日

私はすぐ顎にできちゃうんですが、お手軽なのだとオードムーゲが良かったです!
SK-II使ってた時が一番良かったんですが、金額的に続けられなくなりました😭

• a5

a5

オードムーゲ気になってました😆🌟
    SK-Ⅱは良いと聞きますが、予算オーバー過ぎて手が出せないです💦
    でもやっぱり良いんですねーっ😳

• 5月22日
初めてのママリ

ニキビ跡にならバイオイルがいいと思います❤

ママ

ニキビ予防にはd プログラムの水色の化粧水 乳液、
色素沈着のニキビ跡にはバイオイル、が良かったです💕