※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちょす
妊娠・出産

千葉在住の方が岡山で出産を考えており、病院を迷っています。先輩方のオススメを教えてほしいです。

はじめまして
千葉に住んでいて、岡山に里帰り出産予定です🍼
今、病院を迷っていて、
ペリネイトか橋本産婦人科にしようと思っています😀
こちらでお世話になった先輩方によかったと思う点を教えてもらえたらと思います(;ω;)
よろしくお願いいたします。
ちなみに、自宅からの距離はどちらもあまり変わりないところに住んでおります。

コメント

あいみお

ペリネイトで1人目里帰りで産みました。
とても綺麗な病院で少し値は張るかなと思います。
無痛分娩を検討されているならとてもオススメです。
先生は男性と女性いらっしゃって男性の院長先生はとても優しいし腕もいいです。女性の先生も腕はいいですがサバサバはしてます。私はどちらの先生でも問題なかったです。
助産師さんや看護師さんもとても優しいので安心して出産できました。
衛星管理もしっかりされているので、安全です。
が、退院するまでは自分以外は自由に抱けません。旦那さんも出産の時だけです。
食事はとても美味しいです😊
二人目は上の子がいるので別の病院で入院中でも家族が抱っこできる病院にしました。

• まちょす

まちょす

詳しくお応えいただき、ありがとうございます!
    やはり少し値は張りますよね。
    衛星管理もしっかりされているとのことで安心しました!
    参考にさせていただきます。

• 5月24日