※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

福岡県久留米市あたりのゲームセンターでこのミッフィーちゃんがある所…

福岡県久留米市あたりのゲームセンターでこのミッフィーちゃんがある所探してます😂
公式サイトに取扱店舗は載っていますが、この前載ってた店舗に行ったけどありませんでした💦
久留米のゲームセンターは記載されてませんでしたが、記載されてない店舗にも置いていることあるみたいなので、もしあればと思いまして😂

住まいが八女市になるので、久留米が1番近いんですが、無さそうだったら佐賀まで行かなきゃなんですが、出来れば近めで済ませたくて質問させてもらいました😂

コメント

250

昨日久留米のゆめタウンに
遊びに行った時に
ゲームセンター行きましたが
ミッフィーちゃん
見かけませんでした(・×・)💭

• みい

みい

久留米のゆめタウンは1番近いので、為にし行ってみようか迷ってたとこでした😂
    行かなくて良かったです!笑
    ありがとうございます😍

• 5月23日
ちゃんちゃん

日曜に佐賀のゆめタウンで
見かけたような気がします😊

• みい

みい

佐賀のゆめタウンにもあるんですね😍
    佐賀のラウンドワンにあるみたいなのですが、ラウンドワンに子供連れて2人で行く勇気がなく💦笑
    ゆめタウンなら行きやすいです😂
    情報ありがとうございます😊

• 5月23日

久留米ではないですがこれ持ってます!トレバというクレーンゲームのアプリでとりました🎮(^^)

• みい

みい

わー💓持ってるんですね😍
    羨ましい💓
    アプリは取れやすいですか??
    割高だし、やり辛そうな感じだったので、手出せませんでした😂笑

• 5月23日

退会ユーザー

アプリは取りやすいものとそうでないもの別れますね〜たまたまこのミッフィーちゃんが取れやすい設定で二個とれました(〃ω〃)
    ゲームにこだわらずどうしても欲しい!ってだったらラクマやメルカリでも見かけますよ♫

• 5月23日
  • みい

みい

ですよね💦
    アプリダウンロードして、無料チケットもらえるやつでやったんですが全く動きもしなくて😂(トレバではないですが)
    私クレーンゲームが好きなので、自分で取りたい願望があるんです😂
    ちょっと遠出してやってこようかなと思います😊

• 5月23日