※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊活

排卵検査薬使いましたが、なんか基準の線もうっす〜💦よくわかりません。。ほぼ周期が30日なんですが。。

排卵検査薬使いましたが、なんか基準の線もうっす〜💦
よくわかりません。。
ほぼ周期が30日なんですが。。

コメント

はる

こんにちは^ ^

生理が30日周期で何日前から排卵検査やられた感じですか⁈

• さやか

さやか

こんにちは😊
    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    次回の生理予定日から19日前から検査薬しました。

• 5月22日
  • はる

はる

そうなんですね!私と使ったやつ同じですが、28日周期だと14日前からって書いてあったと思うので、一番下のやつが15日前くらいな感じですね!

私が初めて使った時がちょうど27って書いてあるやつくらいの感じでした◎その次の日はもっと濃くなってたので、反応が強くなったんだなぁって思ったんですが、基準の線もだんだん薄くなってますもんね⁈どうしてだろう⁇
    もともとの量とかもあるんですかね⁈

基準よりも濃いものは今のところなさそうですね?

• 5月22日
  • さやか

さやか

前回も同じ排卵検査薬使った事あるのですが、28って書いてる時ぐらいにくっきり濃く判定がでたのですが、
    今回は薄くなる一方で💦
    タイミング見ようとしたのに逆にタイミング分からなくなり、とりあえず30日周期なのでそれに合わせてタイミング取りました!
    今回は期待せず、次回またやってみまーす!
    お返事ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月22日