※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアム、土日ってどれくらい混みますか?🙋‍♀️2…

横浜のアンパンマンミュージアム、土日ってどれくらい混みますか?🙋‍♀️2歳の息子がアンパンマン大好きなのですが、子供が行くと楽しめますか?😊

コメント

kst

こんにちは⭐️
横浜のアンパンマンミュージアムは今週末で移転のため閉まりますよ😨💦
新しい場所は7/7オープンみたいです♡ご存知でしたらすみません💦

私は先週日曜日に初めて行きましたが、9:30前には到着したのに 外に行列が出来ていました😫入った時には10:30のショー?みたいなのは立ち見でしたー😭💦💦
中は広いですが、すごく混んでましたね💦

でも2歳2ヶ月の息子も楽しそうにはしゃいでました🤩💓アンパンマン好きなら、ミュージアム絶対喜ぶと思いますよ♡♡

• まりりん

まりりん

丁寧にありがとうございます😊✨
    確か26日〜?閉館ですよね?💦7月オープンの時の方が暑いし混んでそうだし閉館になる前の25日の土曜に行こうかなと思っています!😂

HPにも土日は午前の方が混むと書いてあったんですがやっぱり列が出来る程ですよね😖、、
    けどアンパンマンが好きな今のうちに行ってこようと思います!😍

• 5月22日
  • kst

kst

いえいえ☺️長くなってしまってすみませんでした💦💦
    26までですねー🌸7月は暑いですよねー!しかもオープンすぐは混んでそうですしね😨

早めに着いた方がいいかもですね😫💓楽しんできてくださいね♩♬♡

• 5月22日