※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Legato Largoのリュックのファスナーが噛み合わなくなりました。修理できるか相談です。縫い直しても中間部で噛む状態。新しいファスナーに交換するしかないでしょうか。

Legato Largoのリュックを使ってます。ファスナーがうまく噛み合わなくなったんですが、同じような方いらっしゃいますか?直せましたか💦?気に入ってたのでなんとかまた使いたいのですが💦ファスナーの始まり部分から数センチのところで縫って、しばらく使ってましたが、今度は中間部で噛むようになってきてしまい😓新しいものに付け替えするしかないですかね😓

コメント

くまた

素材が薄いから噛みやすいですよね💦私はファスナーは壊れてはないですが、作りがイマイチなので少しでも開いてるといつの間にか全開になったりします(笑)
ZOZOでクーポン使ってめちゃくちゃ安く買えたので、私なら新しく買っちゃうかもしれません💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    私もファスナー閉めたのに、途中のところから開いてボロボロ落としたりします😭
    クーポンで安く買えたんですね✨それなら買い替えも良いですね😍

• 5月23日