※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ファッション・コスメ

オススメのデニムや スキニー教えてほしいです☺︎そこまでローウエストで…

こんにちは‼︎
オススメのデニムや スキニー教えてほしいです☺︎
そこまでローウエストではなくて、ふくらはぎも細めが良いです!

GUなどのプチプラや 1万前後でかえるお手頃なものだと嬉しいです。
黒のスキニーは、ホコリや 毛などが目立たないものや素材が分かれば教えてほしいです!

コメント

涼まま*

ユニクロの黒スキニーはいてます。
ウェスト ゴムで動いてても楽です。
ゴミもつかなく仕事用も履いてるほどです。

• ちー

ちー

ゴミもつかないんですね!!
    いろいろ種類もあると思いますが、ゴムのタイプのものですね。チェックしてみます!

• 5月22日
mama

プチプラならユニクロおススメです😊

スタイルが良く脚が綺麗に見える
デニムならmoussyが綺麗に
見えます💖

• ちー

ちー

子育て前は マウジーのパウダーデニムなど愛用していたのですが、ローライズだったり 太ったりして なかなか履いてなくて😭😭値段も手頃で良いのですが..。
    UNIQLOの黒スキニー、色んなホコリや 毛など つきませんかね?
    あと、UNIQLOは ふくらはぎがゆるめなイメージですが 試着してみようかな..♡

• 5月22日
おかゆ

皆様と同じく、UNIQLOのスキニーパンツを持ってます!
女子力がないですが、3色買いしてローテーションしてます…笑

• ちー

ちー

UNIQLO人気ですね!
    ふくらはぎ ぴっちりしてるのが好きで、UNIQLOは少し 手を出してなかったんですが、一度 試着してみようかな☺︎

• 5月22日
ぷくぷく

私はZARAです😃
ミッドライズ、ハイライズが豊富ですし、デニムも色が豊富です。
お値段も2,990円~7,990円と、しっかり選べますよ😃

• ちー

ちー

ZARAのボトム、そんは安いんですね!
    ZARAは ボトム買ったことないので、今度 チェックしてみます‼︎‼︎☺︎

• 5月23日
ママリリ

アメリカンイーグルのスキニー結構いいです✨

• ちー

ちー

アメリカンイーグル‼︎ ボトム買ったことないですが、豊富ですよね!
    店舗行ったら 見てみます☺︎

• 5月23日