※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
子育て・グッズ

父が祖母にみてねアプリで動画をアップするよう催促され、ネットが遅いため困っている。写真で満足してほしい。

愚痴です😭💦みてねのアプリ、とても便利で使ってますがたまに嫌になるときありませんか?😂
私の祖母が、私の子どもの写真や動画を見るのが好きでよく父がみてねを見せています。たくさん写真をアップしてるのに、動画をアップしてないと動画アップしてくれと父に頼まれます。祖母が動画のが好きだからみたいです💧こっちとしては写真たくさんあげてるんだからそれで満足して!って感じなのですが😂動画はネットが遅いためアップするにも時間がかかるし、催促されるとアップする気が失せます。。

コメント

®️irila

うわ〜〜分かります、、、
わたしなんて義父と みてねでしか繋がってないので、何かあればそこで言ってきます(笑)
子どもに靴下は履かせなくてよいです!とか、風呂上がりは白湯を飲ませてますか?とか聞いてきます。😇

しかも動画とっても部屋汚くてあげられなかったりしますよね😅
めんどくさい、、、

  • マロン

    マロン

    そういう口出しめちゃくちゃイライラしますよね!😭しかも義父から言われると尚更。。昔と今じゃ子育ても色々違うのに。アップする気なくなりますよね😔
    そうなんです、動画って色々考えないといけないこともあるからめんどくさくて💧共感していただいてありがとうございます😭🍀

    • 5月22日
deleted user

それはめんどさいですね💦
毎日動画撮ってる訳ではないのにって思います😂
スルーしても何回も言われるんですか?💦

  • マロン

    マロン

    そうなんです、毎日動画撮ってるわけないのに😭しかも撮っても良いのが撮れるとも限らないし💧今までは一応言われたら動画あげてたんですが、もう我慢の限界で私のペースであげさせてって言いました😂言ったら、悪かったと父に謝られましたが、なんとなく罪悪感。。😂

    • 5月22日