コメント
たーちゃん
飛行機よくのります!
フライト時間はどのくらいでしょうか?搭乗時間によるのですが、それまでに体力使わせて上の子も寝てくれるのが楽ですね。まぁ大人しくはしてくれません(;´_ゝ`)(うちの子は)
持っていくものとしてはお絵かきセットとかお気に入りのおもちゃとかお菓子くらいですかね。それと母乳でしたら授乳ケープは必須かと思います(^^)
たーちゃん
飛行機よくのります!
フライト時間はどのくらいでしょうか?搭乗時間によるのですが、それまでに体力使わせて上の子も寝てくれるのが楽ですね。まぁ大人しくはしてくれません(;´_ゝ`)(うちの子は)
持っていくものとしてはお絵かきセットとかお気に入りのおもちゃとかお菓子くらいですかね。それと母乳でしたら授乳ケープは必須かと思います(^^)
「旅行」に関する質問
妊娠中って…プールとかダメでしたっけ🤔? 旅行と自転車はどうなんでしょう? 川とか海は外から見てるだけなら良いかな…? 安定期までは大人しくするべきでしたっけ? 一人目の時はとにかく安全に安全に過ごしてましたが…
きっかけは大したことではないのに、 旦那に対する怒りが収まらなくなってしまいました。 こういうときってどうされますか? 汚い表現がたくさんあります、 不快にさせてしまったらすみません…。 週末に義実家に呼…
旅行で学校休ませるのok派の皆様に質問です🙇♀️ (そもそも休ませるの有り得ない!の人はスルーしてください💦) 休ませる時期で避ける時期などは有りますか? 何日まで休ませられますか?? 運動会や音楽会前、何か行事が…
お出かけ人気の質問ランキング
shimaxxxbon
ありがとうございます!💕
飛行機、よく乗られるんですね😋🎵フライト時間は2時間くらいですかね?
空港まで車なのでその車中に寝ちゃいそうな気がします😭
子供2人とも初飛行機なのでこちらがドキドキで(笑)
おもちゃとかで充分ですかね✨
授乳ケープですね🎵
わかりましたっっ!
ちなみに離陸時ってまだ4ヶ月の子は抱っこひもしたままでいいんですかね?
たーちゃん
私だったらなんとか車で寝させないようにします(._.)でも初めてで男の子でしたら見て楽しみたいのもあるのかな?と思います。
航空会社によるかもですが、抱っこひものままでオッケーでしたよ!
良い旅になりますように!( ´∀`)
shimaxxxbon
飛行機興味示してくれれば嬉しいですけど、なんせビビリなんで離陸時と着陸時のゴゴゴゴ…の音で泣きそうな気もします(笑)
そうですか!💕
ありがとうございますっっ😎