コメント
春さん(*^^*)
同じく3歳4か月です(*^^*)
保育園に入れているので大分分かるようにはなってきましたが、何を伝えたいのか分からない時もあります😅
先生はプロなので、大体で分かるみたいですが近所の人は分からない時もあるみたいです💦
春さん(*^^*)
同じく3歳4か月です(*^^*)
保育園に入れているので大分分かるようにはなってきましたが、何を伝えたいのか分からない時もあります😅
先生はプロなので、大体で分かるみたいですが近所の人は分からない時もあるみたいです💦
「3歳」に関する質問
もうすぐ3歳になる息子は言葉が少しゆっくりです。 今は多語文で会話できるようになってきたものの、まだ単語で話すことも多いです。 例えば、「ママ、おちゃ!」とか「これ!」とかで会話することが多いです。 私が「お…
女の子ママ教えてください… 3歳娘ですが、本当に怖がりですぐ泣きます… 上の子にちょっかい出して叩いたりするので、何回か止めた後、やめないので怖い顔で注意すると、すぐこの世の終わりくらいの悲しみようで泣きます…
3歳になったばかりですがイヤイヤ期なのか怒りんぼうです。○○でしょ!!!と強い口調で喋ってます。 ずっとでは無いですが💦そういう時期なのか口調が強くなってしまったのか。。。皆さんの子はどうですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みぃ★
ありがとうございます(*^^*)
うちの子は4月~幼稚園なんですが同級生の近所の子にもたまになにいってるの?とか言われちゃってました(^_^;)
やはり個人差はありますが幼稚園に入るので少し心配になってしまって(^^;
春さん(*^^*)
入ったら入ったですぐ上手になると思いますよ☺
たまに分からなくても子供はうまくやれちゃうもんです🎵
みぃ★
お子さんたくさんいるんですね(^^)経験豊富な先輩ママさんの意見なので安心しました(*^^*)ありがとうございます♪
春さん(*^^*)
入園楽しみですね😉✨