※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
子育て・グッズ

遠足のお弁当のおかずについて、特別なアイデアを探しています。普段のお弁当はマンネリ気味で、他の方のおかずのアイデアを知りたいです。

遠足のお弁当のおかずといえば何を入れますか?
娘は幼稚園で週に3回は必ずお弁当なのですが、いつも入れるものが決まってて😂

遠足の時は少し特別な感じを出したいのですが…みなさんどんなもの入れてるのかしりたいです🥰
我が家の日常のお弁当は
おにぎり、ウインナー、アンパンマンポテト、卵焼き、ミニトマト、枝豆、ゼリーみたいな感じです🥺マンネリです〜😂😂😂

コメント

ぽち

ミートボールバーガー、皆に好評でした◡̈⃝︎⋆︎*

他には唐揚げ、ハンバーグ、オムライス弁当がうちはお気に入りです❤︎"

• maple

maple

か、かわいい😍
    ちくわのほっぺたの赤いのはなんですか?
    ピック禁止なので遠足には作れないですが、プライベートの弁当で是非真似させてください🙏✨

• 5月22日
ぽち

ピック禁止なんですね(>_<)
すいませんm(*_ _)m
ちくわの🐤のほっぺはケチャップです。
目は黒ごまですが、マヨネーズを糊代わりにすると取れにくいです︎☺︎

• maple

maple

ありがとうございます🙇🏻
    子供が喜びそうです❤️

• 5月23日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、週2でお弁当です!

チキンナゲット、唐揚げ、ハンバーグとかどうですか?
あとは、枝豆、くだものとか。

うちは、ピック、ゼリー類禁止です😅

• maple

maple

ゼリーも禁止なのですね😭
    枝豆いいですね🥰
    肉系は子供があまり好まずで…でもハンバーグなら食べてくれそうです❤️

• 5月23日
とも

いつも🍙だったのを遠足のときはサンドイッチにしました。すぐに遊びたがるので量は少なめで😅
卵焼きにカニかまを入れてりんごに見立てたり、ちくわを縦に半分に切ってチーズを挟んでハート型に巻く、など作りました🙌

• maple

maple

そうですね!おにぎりだと食べるのも時間かかるしサンドイッチ良いですね❤️
    ちくわにチーズもいつも材料はうちにあるので良さそうです🥰ありがとうございました〜💡

• 5月23日