※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期かどうか分からない。気にくわないことやオムツ替えを嫌がる。ワガママかもしれない。

気にくわなかったり、思い通りにならなかったら寝転ぶのはイヤイヤ期ですか?

イヤとかは言いません💦

オムツ替えも嫌がったりすることがあります😅

ワガママかもなんですが、イヤイヤ期と区別がつきません(・・;)

コメント

na

いわゆる、イヤイヤ期ですね😊自分の意思が出てきたのでしょう⭐︎

• おはな

おはな

コメントありがとうございます(*^^*)

イヤイヤ期ですかー😍
    あった方がいいといいのでイライラもありますが嬉しいです😂

• 5月22日
  • na

na

一丁前の人間になる過程で大切ですからね😂お互い頑張りましょう😊

• 5月22日
  • おはな

おはな

言い方面白いです😂笑
    頑張りましょう🎵
    そして安産願ってます👶

• 5月22日
❁¨̮

うちは1歳過ぎた辺りからしますよ!イヤイヤ期なんですかね?もうすぐ2歳ならそうなのかも知れませんね!

• おはな

おはな

コメントありがとうございます(*^^*)

うちもけっこう前からするんですが、保育園ではイヤイヤまだ始まってないと言うのでイヤイヤじゃないのかなー⁉️と疑問に思ってました(・・;)

本格的なのはこれからですかねー😊

• 5月22日