※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
子育て・グッズ

富山県の呉西にお住まいの方、オススメの写真館はありますか?お宮参りの撮影に利用したいです。祝い着のレンタル無料のスタジオアリスが第一候補です。他に祝い着のレンタルができる写真館はありますか?砺波イオン内のスタジオアリスを利用した方の感想を教えてください。

富山県の呉西にお住まいの方、オススメの写真館はありますか?

お宮参りの撮影に利用したいと思っています。スタジオアリスが祝い着のレンタル無料なので第一候補です。
他にも祝い着のレンタルができる写真館はありますでしょうか?😅

また、砺波イオン内のスタジオアリスを利用した事がある方いらっしゃれば、写真の仕上がりや対応等、感想を教えてください🙏❤️

コメント

なっぱー

高岡イオンのスタジオビーで撮りました!
私は百日祝いとお宮参りを一緒にしたのですが、よかったです(・ω・)ノ
めっちゃ笑わしてくれて満足でした!

祝い着のレンタルも無料でできたとおもいますよー(・ω・)ノ

• モモリ

モモリ

ありがとうございます!スタジオビー、調べてみますね😄💖

• 5月26日
みーさん

一昨年ですが、砺波イオンのスタイジオアリスに七五三で利用しました😄

とても感じが良く、丁寧でしたよ♪
写真もじっくり見て、気になるところがあったら、できる範囲で修正してくれます(笑)私は自分の肌色が悪く感じて、言いました(笑)

写真の仕上がり後に取りに行った時も、とても優しい対応で良かったですよー♪

スタジオanさんは、撮影されるからが有名な賞を取られているのもあり、とても写真は綺麗です。
ただ長女の100日の時に、ほとんど泣いてて、対応が冷たく感じてそれ以来行ってませんが😅
けど、写真を撮るのは本当に綺麗やし、ずっと泣いてたはずなのに笑顔の写真もちゃんと色々あって、良かったです❤️
腕前は一流かと!!

フォトクルールは、利用金額でスタンプカードが貰えるので、リピーターになるほどお得に利用できそうです。
ただ、こちらも私には少し冷たく感じました😅
ただ、DMに娘達の写真を大きめに使ってくれたので、良しとします。半年以上後に特に何も案内も無かったですけど💦使いましたっていう案内は来ました(笑)
裏手の美容院のハイクさんがあり、そちらで親の着付けやヘアメイクもできて便利そうですよ😊♪

写友工房さんは、ザ・シンプルな気がします。特に背景などのがない気がするので、余計に思います(笑)
家族写真撮られてるみなさんのお顔はとてもステキだし、私も成人式の時にお世話になりましたが、なかなか綺麗だと思ってます(笑)私の顔ではなく、写りが(笑)

スタジオアリスはまだ利用したことが無いのでわかりません😅
今年七五三で利用する予定です♪

これで砺波は全部でしょうか?

すべて私の個人的見解ですが、参考になれば...。

• モモリ

モモリ

とても詳しくありがとうございます!!!砺波のアリス、対応が良さそうで安心しました💖

今回は回答を見る前にマリオで撮影をしたので残念でしたが、次の機会にアリスも検討したいと思います🌟
    ちなみにスタジオマリオも、衣装着放題、空いていてたくさん写真も撮って頂き、いいショットが撮れるまで対応してもらえてとても良かったですよ〜☺️💖

• 6月1日
  • みーさん

みーさん

いえいえ😊
    どの写真館も試してみたくて(笑)
    お役に立てて良かったです♪

というか!!
    めっちゃ乱文で、言葉も間違いが多くすみません💦

最後のは、スタジオマリオと書きたかったです😅

今年はマリオで撮って年賀状に使いたいなーなんて思ってるので、お話聞けて良かったです♡
    良かったと聞けて、安心しました😊
    教えてくださって、ありがとうございます!

アリスは写真はダメやけど、動画撮影無料なので、ビデオカメラを持っていくと、思い出作りにも良いですよ❤️たまにパパと見てニヤニヤしてます(笑)

• 6月2日