※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーちゃん
雑談・つぶやき

ただの愚痴です😅私は働いてないので旦那に負担が掛からないように、子供…

ただの愚痴です😅

私は働いてないので旦那に負担が掛からないように、子供が産まれてから無駄な物を買わないで服だって授乳用の1980円のワンピース1着、バッグもマザーズバッグが2000円で安くあったからそれと肩掛けで1500円のバッグを買って最低限必要なやつを安く買ったのに
旦那はスクーター妹から貰ってヘルメットが必要だから買っていい?って聞いたからヘルメットは必要だし頭を守るものだから6000円くらいのは買っていいって言ったけど…ある日大きなダンボールAmazonから届いて「それは必要なものなの?」って聞いたら「あってもなくても良いけど」って…。
いくら使ったか聞いたら1万円って…
電子タバコだけどタバコは吸うはお酒は毎日チューハイ2缶飲むはでお金かかってるのに、なんで!?
私のおばあちゃんから貰ったお祝い金20万とお父さんから貰った5万だって支払いでなくなって、娘に服買おうとしたらすぐ着れなくなるんだからって2着しか買えなかったし。
本人に言った方がいいのは分かってるけど、精神病患ってて働けないって言う負い目もあるし、だからこういうのに書き込むしかない。

誰か良かったら愚痴聞かせてください(笑)

コメント

Ychan

働けないのは、わーちゃんさんですよね?家事育児してるのに負い目を感じる必要ないですよ。
子供のお金は子供のお金です!
旦那さんも我慢するなら、わかるけど片方だけの我慢は、よくないです!

• わーちゃん

わーちゃん

はい、私が働けなくて…
    お祝い金ちゃんと子供に使いたいからって言い切ればよかったです!
    ありがとうございます😭

• 5月22日