※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日旦那の浮気疑惑がでました。今まで会社の飲み会で遅くても1 1時には…

先日旦那の浮気疑惑がでました。

今まで会社の飲み会で遅くても1 1時には帰ってきてたのに5年一緒にいて初めて午前3時に帰ってきました。

浮気というのはプロの所です。
行ってなくてもし行くなら断って先に帰る予定だったけどスナックになった。
と言ってました。

どんな真面目な人でも行くと言われちゃうと何言っても無駄かもしれませんが
現実的な人なのでそう言うところにお金を使うのを嫌がります。

浮気はしていない。と納得したはずなのですがまだモヤモヤしていて
ちょうど体調を崩しているのが重なり食欲も出ないし全然眠れなくなりました。

これ以上言っても言ってないと言われるだけだし証拠泣く疑ってたらしつこいと不機嫌になるだけですよね。

コメント

ふゆ

離婚する気等ない場合にはそれ以上追求したところで負の感情しか生まれないのでわたしならもう放置ですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。

    • 5月22日
ゆぴママ

スナックで浮気疑惑は大袈裟すぎですよ笑
風俗とかならまだしも
スナックはそーゆーお店じゃないですし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スナックは浮気だと思っていませんよ。
    プロのところへ行かない代わりにスナックになったと書いただけです。
    もしかしてスナックではなくてそっちいったんじゃないのかなと。

    • 5月22日
  • ゆぴママ

    ゆぴママ

    お酒を飲んでたか飲んでなかったかで
    わかるんじゃないでしょうか🙄?

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み会の後の事なのでわからないんですよー

    • 5月22日
あんころ

んー。
プロの所=風俗でしょうか?
正直、嫌ですよね😭腹も立ちますよね😭
でも私は風俗なら許してしまうと思います。
自分の意思で行ったのであれば
怒るかもしれませんが、、
会社の飲み会となると付き合いもあるし
断れないのかなーと思うので…。
はじめてのママリさんが離婚など考えていないのであれば
これ以上追求しても何もないと思います。
それより、何か欲しいものをおねだりして
今回のことは水に流すのはどうでしょう?!🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流すが一番ですよね。
    プロならいいと思っていたのですが直面するとダメですね。

    知らない人を触った手ならきもちわるいなーって。

    • 5月22日
ねっこ

何を浮気だと思うかは人それぞれですが、スナックはたしかにそんなお店ではないです。
わたしは前職で営業をしていましたが、接待や会社の二次会で真面目な人どころか女性のわたしでも行く(行かなければならない)ところでしたよ😅
女性客はたしかに少ないですが、他にもいましたし…
それも含めて仕事かなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スナックではなくて風俗の事です。
    もしプロのところへ行くことになったら断ったそうです。
    そして今回はみんな行かずスナックになったそうです。

    • 5月22日
しん

スナックはギリギリ許しますね( •́ .̫ •̀ )私もやっていた身ですし( •́ .̫ •̀ )
普通に我が子の自慢や奥さんの話などする人がほとんどでしたよ。中には、しつこい人もいましたが、大概飲み騒いで帰ってます!会社の付き合いなら尚更そうだと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書き方が悪かったですね。
    今回はスナックになったそうですが
    もし行く事になったら断ってると旦那がいっていました。

    • 5月22日
deleted user

私はスナックだとしても
浮気に入ります。
旦那も私がそういう場所に
行くのは嫌と言ってるので!

モヤモヤしたままだと
イライラしますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にイライラしますね。

    • 5月22日
moony mama

ご主人は「スナックに行った」と言っているのに、本当は増え族に行ったんじゃないかと疑っているということですか?
もし、本当に風俗に行っていたらどうしますか? 浮気だと、離婚しますか?
我が家は、結婚した時に「浮気するなら。絶対にバレないようにして。バレたら、突然消えるから。」と伝えてあります。なので、主人が自分からボロを出さない限りは疑わないことにしてます。

そして…
私は、付き合いで一度や二度行くだけなら、目を瞑ると思いますが、自ら通い出したら浮気として考えるかな? って思っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚とは思っていませんが
    見ず知らずの誰かに触られているのなら気持ち悪いので行ってもいいけど金輪際触れないでねとは伝えています。

    • 5月22日