※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
子育て・グッズ

パンパースのMサイズパンツを使っているけど、ムーニーが安いので変えようか迷っています。コスパいいオムツがあれば教えてください。

オムツについてです!
今パンパースのMサイズパンツタイプを使ってるのですが、ムーニーとかの方が安いので変えようか迷ってました😭😭コスパいいオムツあったら教えて欲しいです😭

コメント

ロキソニン

出産祝いで色んなの貰ったので試しました!
パンパース メリーズ ムーニー グーン
を使いましたが
わたし的にパンパースかメリーズが良かったです!
ムーニーは吸収が遅い気がします!
うんちしてすぐだとべっちょりおしりについてる気がします!
グーンはオムツ自体が硬すぎて
肌に刺激になりそうでした(´;ω;`)
個人的な感想ですが!

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

肌が弱い方なので柔らかいやつを使いたいんですー😭
    ムーニーは柔らかいですか?

• 5月22日
  • ロキソニン

ロキソニン

グーンよりかは柔らかいし柔軟性もありますが!
    ただほんとに吸収が遅くてうんちべっちょりなので拭くのが大変ですね(´・ω・`)!
    拭くのが大変だと摩擦で荒れそうですよね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• 5月22日
あーぴっ🌼

ムーニーのが安いならムーニー使っちゃいますね🤔(笑)でも赤ちゃんによってはメーカー変えておしっこ漏れしちゃったりうんち漏れしちゃったりとかあるかもなのでもしメーカー変えようかなって思ってるのであれば一個ずつ試すほうがいいかもしれないですね🤔うちの子はマミーポコはおしっこ漏れこれが凄かったです😱😱😱

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

あ、ですよね!
    ムーニー試してみます!
    マミーポコ安すぎて怖いです(笑)

• 5月22日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

サイズが一個大きいの使ってるからなのか土地的に?なのかうちのところはムーニーが一番高いです(笑)パンパースとグーンはよく安くなるのでどっちも使ってましたが、吸収力が良かったかなと個人的に思うのはムーニーとパンパースですかね🤔メリーズもいいとは思うんですが、メリーズはゆるゆるうんちだったときに漏れまくってから怖くて使ってません😂😂😂ちなみにうちは今ムーニー使ってます☺

• 5月22日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

うちメリーズとパンパース使ったことありますが、どちらも時と場合によってはうんち漏れするなーって思ったのでそしたら安い方いいかなと、、笑

• 5月22日
あーる

私はずっとメリーズのサラサラ感が好きで愛用してるんですけどたまに売ってなかったりしたときにマミーポコパンツを買ってみたんですが漏れるしお尻かぶれしたことなかったのにかぶれてしまったので、マミーポコパンツやグーンよりは少し高いですがずっとメリーズです😱💦でも色々試してみてもいいと思います!

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

安いと怖いですよね(笑)
    試しにムーニー1つ買ってみます🌟

• 5月22日
りんりん

ムーニーとパンパース使ってます😊
ムーニーはおすわりで遊んでると必ずと言っていいほど背中にうんち漏れします😭
なので今ムーニー使い切るのに必死です(笑)
安いのでコスパは他よりいいかもしれませんが、漏れますよ、、(笑)

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

まじですか、、
    うち今はパンパース使ってますが、バンボに座ってうんちするとほぼ漏れます、、笑

• 5月22日
くろごま

うちの子は5ヶ月ぐらいの頃にパンパースがよく漏れて、色々なオムツを試供品で試しました!そしたらまさかのマミーポコだけ漏れないという結果で😂しかもかぶれないし。やっぱりその子の体型にあったオムツってあるなーと思いました。マミーポコ愛用してます😂

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

やっぱり1人1人合うオムツ違いますよね😭😭
    色々使ってみます😭❤️

• 5月22日

うちの子はみんなMoonyにお世話になってます😆
肌触りも柔らかくて、うんち漏れもおしっこ漏れもした事ないです☺

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

1つ買って試してみます🌟
    ありがとうございます😆💫

• 5月22日
大豆

わたしは安いのから試していこうと思ってほぼ全部買いました(笑)
マミーポコは安いですが1袋使い切る間に3回漏れました😭

なんだかんだでメリーズで落ち着いてます!
肌触りと腰回りの伸び?と破りやすさが気に入ってます!

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

生後1ヶ月くらいの時メリーズ使ってたんですけど漏れる確率が半端なくて変えちゃったんです、、笑

• 5月22日