※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちょこ
雑談・つぶやき

今日の晩ごはん🍴おかゆとおでん〜( ⸝⸝⸝‾᷄ ⌣ ‾᷅⸝⸝⸝ )おでんに入れる卵、…

今日の晩ごはん🍴
おかゆとおでん〜( ⸝⸝⸝‾᷄ ⌣ ‾᷅⸝⸝⸝ )
おでんに入れる卵、絶対綺麗に剥くこと出来ない_ノ乙(、ン、)_

コメント

大根食べていいですかー?😋💓

あれ?はんぺんがない😨?!💦

• むぎちょこ

むぎちょこ

どうぞどうぞ食べてください〜( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
    今日のおでん、はんぺん買うの忘れてたんですよ…やってしまいました_ノ乙(、ン、)_

• 3月10日
りり

寒いからおでんおいしそ〜♡(๑´ڡ`๑)

• むぎちょこ

むぎちょこ

最近また寒くなりましたよね(T ^ T)
    早く暖かくなって欲しいのに…_ノ乙(、ン、)_寒いと動く気力がなくなるのでダメですε≡ヽ_〇ノ

• 3月10日
ひーぱん

ゆで卵作るときは、卵のおしりをかるーーーく割ってから沸騰したお湯で茹でて、茹で上がったらすぐに水につけると綺麗にむけますよ♡
沸騰したとこにいれてから七分が半熟です♡
卵にひびを入れすぎるとお湯に入れたとき白身が飛び出てくるので要注意です(^^)

むぎちょこさんに料理のことで何かを教えるなんて違和感ありあり←笑

• むぎちょこ

むぎちょこ

ほほー!詳しく丁寧に教えて頂きありがとうございます( ̄^ ̄゜)♡茹で卵だけは唯一苦手でして…不器用&大雑把な性格なので、いつも失敗しますε≡ヽ_〇ノ笑

しかし卵のおしりをかるーく割るだなんて、そんな高度なこと出来るかどうか_ノ乙(、ン、)_笑

• 3月10日
  • ひーぱん

ひーぱん

私も大雑把の馬鹿力ですが卵をコツンと出来てるので、絶対むぎちょこさんにも出来ます!!笑

• 3月10日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

ほんとですか( ̄^ ̄゜)?!私かなりの大雑把なんですけど出来ますかね?(꒪⌓꒪)笑
    今度茹で卵を作るときに頑張って挑戦してみます〜♡⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

• 3月10日