※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

GALAXYとXPERIA両方使ったことある方いらっしゃいますか?今XPERIAを使っ…

GALAXYとXPERIA両方使ったことある方いらっしゃいますか?
今XPERIAを使っているのですが、今CMしているGALAXYs10に変えようか検討中です!
同じAndroidですが操作の仕方が極端に違うことはありますか?
使いやすいのはどちらですか?🤔
ちなみにカメラをたくさん使うくらいです!

コメント

まめ

両方つかいました!
どちらもそこまで大幅に代わりはないとおもいますよ!

あとは、スマホの、サイズ感がお好みになるとおもいます!

さんぴん茶

XperiaからGalaxyに変えました。今のGalaxyの2つくらい前の機種なんですが、カメラはとても写りがいいです。特に夜の手持ち花火の写真が見たまんまに写っててビックリでした。
ホームボタンの左右がXperiaと逆なんですが、それを買うときに店員さんに言ったらXperiaと同じように設定してくれました。できる機種とできない機種があるかもしれませんが😅あとは特に使い方が違うこともなく、すんなり慣れました😊