※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
子育て・グッズ

オムツの購入場所について相談です。Amazon Primeの定期便を利用中で、サイズ変更で安い店を探しています。

みなさん、オムツどこで購入してますか?
ドラッグストアですか?トイザらスですか?
私はamazon primeの定期お得便を使っているのですが、オムツのサイズ変えるために探していたらなんだかあまり安いの見つけられなくて。

コメント

まるばつ

アマゾンの定期便でした😊

• yuri

yuri

年会費上がりましたよね💦
    お得感が感じられなくて。。

• 5月21日
ss

主はアカチャンホンポで、まとめ買いすると安いので買っています。(限定増量しているので)
あとは西松屋、ドラッグストアの広告を見比べて安いときに買うときもあります。

• yuri

yuri

今ネットでアカチャンホンポのホームページ見てみました!限定品、お買い得ですね!ムーニーの旧型が安い!

• 5月21日
てんとうむし

赤ちゃん本舗でまとめ買いで
安くなる日に買うか、
ドンキで安い時に買ってます🍀

• yuri

yuri

アカチャンホンポ、安くて限定品お買い得ですね!ドンキは知りませんでした!今度行ってみます🎵

• 5月21日
あやな

イオンのお客様感謝デーで5%オフの時に買ってます👍

• yuri

yuri

イオンのお客様感謝デーいいですよね🎵イオンのキッズのアプリで、5パーオフのクーポン毎月何枚かもらえるからいいですよね🎵
    家から近いので、よく行くのですが、ムーニーのテープ置いてなくて。。

• 5月21日
メメ

Amazonの定期便使ってましたが、西松屋とかでも買いますし、パンパースならAEONが安いなーと思いました🙆‍♀️

• yuri

yuri

西松屋、安めですよね🎵パンパース、イオンたくさん置いてますよね!ムーニーのテープも置いて欲しい〜〜!!

• 5月21日
ちー

西松屋はたまにセールやってて安いときあります

• yuri

yuri

素敵情報ありがとうございます!セールの時が狙い目なのですねー🎵

• 5月21日
匿名希望

トイザらス通販でクーポンとまとめ買い割引で購入してます☺️

• yuri

yuri

トイザらス、メンバーなのでポイントも貯まってるし、検討中でした!^_^まとめ買い割引あるんですね〜〜!調べてみます🎵

• 5月21日