※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
お金・保険

アマゾンでグーンのパンツを買ったけど、クーポンは2回目も使える?利用回数について教えてください。

アマゾンよく使うかた!
今グーンのパンツM使ってます。たまたまアマゾン見てたら、1パックが50%OFFです。
76枚入りが772円で変えるチャンスです。

Yahooでポイントですでに買ってるのですが、どーせ使うしと思って迷わず1パック買いました。
あと1パックあってもいいと思ってます。

が、クーポンって、商品画面でゲットできるなら2回目も使えますか?注文画面見たら適用されてますが、確定してからクーポン取り消しなんてされませんよね?

利用回数について、検索してもほしい情報が引っ掛からなくて…一回の注文で一個までというのは分かったのですが、じゃあ2回目3回目と何度も注文するなら使えるのですか…?

知ってるかた!教えてください!

コメント

私も朝2回購入してますが、まだキャンセルとか連絡ないので複数回利用も大丈夫なんだと思ってます😅

• ちるみる

ちるみる

大丈夫ですよね!
    私もおそるおそる2回目を買いました(笑)
    安すぎですよね♥️

• 5月22日
ままり

ははまるはっぱつきさんの質問見て知って、そっこーAmazon行って買いました❤️
やすすぎてびっくり!😳💕何個でもいけそうですかね??!もっと買っちゃおうかな?笑
何でこんなにやすいんでしょう😆

助かります♡
完全に便乗ですみません🙇‍♂️💕
ありがとうございます!

• ちるみる

ちるみる

安すぎですよね!
    私も目を疑いました(笑)
    こういうのはみんなでお得してなんぼです!😆

• 5月22日