※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
ココロ・悩み

今日、人気の子連れ向けチェーン店に行ったら、サービスが悪くて残念。二度と行かない。

長くなりますが めっちゃイライラしたので ちょっと愚痴らせてください〜ヽ(;▽;)ノ

今日両親とご飯へ行ってきたのですが…😥
自転車で行ける距離にある、子連れやママ会でも人気があるとよく見かける某チェーン店へ入ってみました🙂

まず、入っても誰も居ない…。あれ?店閉まってる?閉店?
→レジのベル鳴らす。来ない…。もう一度鳴らす。やっと来た。

席まで通されて、とりあえずドリンクと子供が食べれそうなもの頼む。
ご飯系が全然無くて、海老のなんちゃらリゾットだけしか見当たらないので「米系はこれだけですか?」と聞いてみたら、店員さんの返答「ちょっとわからないです」
え?(笑)

子供の椅子があるか聞いてみる。店員さんの返答「ちょっとわからないです 聞いてきます。」→「椅子は無くて…座布団かブランケットならあります」ブランケット!?ブランケットをどうする!?(笑)

あれ?ドリンクまだ?ビール×2とウーロン茶。2分もあれば出来るよね?
10分経過…。15分経過…。
さすがに遅すぎ。「まだですか?」
→やっと来たと思ったら、ビール×1とウーロン茶とポテトとウインナー。
あれ?
ビールひとつ足りない。そしてドリンクと同時に料理ですか!?

注文から40分経過…45分経過…。
1番初めにドリンクと一緒に頼んだ子供のリゾットが来ない。
「まだですか?作ってないならもういらないです。」店員さんの返答「今作ってて💦もう出来ます。すぐ出来ます!」なら待つわ〜と思って待っても一向に来ない。
もう待ちきれず「全然来ませんやん🤭もうええわ!」って所でようやく運ばれてきた。
チンしただけみたいな、しょーもないリゾットに50分もかける?あんなガラッッッッガラのお店で?

あーぁ。ちょっと楽しみにしてたのに、とっても残念なお店でした。二度と行く事はないでしょう🙂

コメント

◆ことり◆

最悪なお店でしたね😭💦

• ぽんず

ぽんず

せっかく妊婦健診後で気分はルンルンだったのに、本当に最悪なお店でしたぁヽ(;▽;)ノ

• 5月21日
amay

最悪ですね…私だったら本部に電話でクレーム入れるとおもいます👿💢
解らないならわかるやつに聞けよ!ってなります…

• ぽんず

ぽんず

実は本部にクレーム入れようかと思いネットで調べてました🤯💡が、娘と一緒に横になってたら寝落ちしてしまい(笑)今起きたら、ちょっと気持ちが落ち着きました😂😂😂😂😂

• 5月21日
mugi

職場が飲食店ですがそんなお店あるんですね、、、カルチャーショックです(´;ω;`)
子供のものを1番先に提供はうちでは当たり前だし、店員が分からない発言も有り得ないです、、、(;▽;)
チェーン店なら本部にクレーム入れた方が良いと思います(><)

• ぽんず

ぽんず

私も飲食店で働いてた事ありますが、ありえませんよね💔

本当に!本部にクレームレベルですよね?😥
    実は本部の電話番号とか調べてたのですが、寝落ちしてしまい(笑)今起きました😂
    一回寝たらイライラが少しおさまりました( °꒳° )

• 5月21日
ママリ

某チェーン店  店の名前が気になる(笑)

怒り通り越し笑えますね😂ブランケット(笑)🤣

• ぽんず

ぽんず

キ〇リさん です。(笑)
    ママリでも、よくキチ〇 の名前を見かけるので、少し楽しみにしてたんですけどね〜😭💔

ホールの人は新人ヘルプ、最後にレジしてくれた人が厨房1人やってたみたいで…レジの時にめっちゃ説明され謝られました(笑)
    でも、なら仕方ないか。とはならず残念な気持ちになりました💔

もう二度と行きませ〜ん_(._.)_

• 5月21日
ひとみ

解らない事多いな!笑
子供用の椅子あるか聞いてブランケットの話!?笑
いやー、ありえなさ過ぎて笑けてきますね😂
なんの経験も無い私でもドリンクぐらい数分で出せるわ!!

でも実際、子供のご飯に時間かけられると凄く困るので…私なら40分も待てません💦
せっかく楽しみにしてたのに…とんだことになっちゃいましたね😓

ガラガラで店員さんがそんな感じだと、そのうち潰れそう😅

• ぽんず

ぽんず

ブランケットって言われた時は思わず「ブランケット………?は、いらんわ😂」って言ってしまいました(笑)

ドリンクさえも作れないほど人手がないならなら作りに行きましょか?って感じです😂

なんとかポテトで時間を持たせました!
    ママリでも時々 ママ会とかにいいよ!ってのを見かけてたので、まさかこんな事になるなんて…🤷‍♀️💦笑

それが潰れずに何年も前からずーーーーーっとそこにあるんですよ😱もしかしたら、予約制の食べ飲み放題が多いのかな?とも思います💡

• 5月21日