※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
ファッション・コスメ

そばかすが出来やすい体質なんですが、同じような方いらっしゃいますか?…

そばかすが出来やすい体質なんですが、同じような方いらっしゃいますか?🤔
ここ最近、ものすごい勢いで増えてしまって気になっているんですが元々、スキンケアとかに無頓着で何をしたらいいのか全然わかりません😅
化粧品で隠すにしても、ずっとオールインワンしか使ってないので、どのコンシーラーがいいとか下地が良いとか分からなくて。。💦
詳しい方教えてください(><)

コメント

もっさん

同じくできやすいです😭最近尚更増えてきました…

詳しい訳じゃないですが、乾燥肌なので下地はRMKでカバー力はないですが、保湿力があるので。その上に気になるところにthe sameのコンシーラーつかってRMKのリキッドファンデーション使ってます。

めんどくさいとき、急ぎの時は絶対に日焼け止めだけはぬって外に出るようにしています!

• のり

のり

ありがとうございます(><)🙏
    本当になにも知らないんで、助かります😵
    ドラッグストア行って見てみようと思います🏃

• 5月21日
RUKA

基礎化粧品はホワイトニングのものでも予防にはならないので、消すのであれば美容皮膚科でレーザー、そして、皮膚科で内服薬(シナールやトランサミン、ユベラなど)を処方してもらうのがベストかと思います☺️

• RUKA

RUKA

すみません、予防にしかならない。の間違いです💦💦

• 5月22日
  • のり

のり

ありがとうございます🙏!
    とってもいいこと聞きました✨
    さっそく調べてみようと思います😍

• 5月22日