※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズーー☆
妊娠・出産

35w5日の2人目妊婦で、逆子が心配。体操やウォーキングで前回は解消したが、今回も不安。逆子が解消された経験を共有して欲しい。

こんばんは!
35w5日の2人目妊婦です。
今日検診に行ってきたのですが、逆子と言われました!横位?のようなのですが、一週間後にまた来てと言われました!
一応逆子体操のやり方は教えてもらいましたが、一週間後になおるのか不安で(>_<)
実は上の子の時も同じ時期に逆子と言われ、逆子体操やウォーキングをかなりしてなんとかなおりました!
今回もなおると良いのですが、来週行ってなおってないと帝王切開の予約と言われててかなりビクついています( ; ; )
みなさん、逆子がなおった方で何をされましたか?
いろいろお聞かせください!よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

あーちゃぴ

雑巾がけしました!!お寺でするような体勢で廊下を拭いていたら治りましたよ!!

べびたんママ

あたしは先週の金曜日の検診で横位と言われて先生にとにかく水分を多くとって頭がある方を下に寝てと言われて火曜日には直ってましたよ♪

ズーー☆

みなさんありがとうございます!

ちぇる様ありがとうございます!

なるほど雑巾がけですね!お寺でするような体勢!重要そうです!
ぜひやってみます(^^)♪

べびたんママ様ありがとうございます!

水分を多くとる!?それは知らなかったです♪
頭の方を下ですね(^^)
いろいろ試してみたいと思います!

みなさん本当にありがとうございます(*^_^*)