※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
子育て・グッズ

抱っこ紐やベビーカーに使うブランケットについて相談です。暑い時期に使うにはガーゼブランケットがいいでしょうか?オススメの2000円以下のブランケットが欲しいです。

今の時期、抱っこ紐やベビーカーなどにブランケットやガーゼタオルなど、かけてますか?
今は普通のガーゼブランケットを掛けてるのですが、これからの時期暑いですかね?💦
2000円くらいでオススメあれば教えて下さい🙂ニトリのNクールのブランケット気になってるのですが、今日見たら売り切れでした。使ってる方いたら使い心地教えて下さい✨

コメント

かん

食料品の買い物の時は寒いのでタオルかけています!
私はブランケットだとかさばるのでフェイスタオルを二つに折ってかけていますよ👶

• いちご みるく

いちご みるく

なるほど、ありがとうございます!
    これから暑くなって日差しも気になると思いますが、UVカットなどのブランケットは買わないですか?

• 5月21日
  • かん

かん

お外の時はベビーカーの上の部分を閉めてUV対策します!
    中がこもって暑そうなので取り付けられる小型の扇風機を購入予定です😊

• 5月21日
  • いちご みるく

いちご みるく

ありがとうございます!

• 5月21日
あき

抱っこ紐の時は何もかけてないです🍀
自分と赤ちゃんの体温で結構暑くなるので😅

• いちご みるく

いちご みるく

掛けたら逆に体感温度が下がるブランケットは買わないですか?

• 5月21日
  • あき

あき

夏に外に出かける事が少なかったのもありますが、出かけるとなるとショッピングモールとかが多くて店内涼しいので買わなかったです💦💦

ただ、チャイルドシートには保冷剤入れてひんやりするシートみたいなの買いました🍀

• 5月21日
  • いちご みるく

いちご みるく

そうなんですね🙂ありがとうございます!

• 5月21日