※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

イライラが止まらないです!旦那はこっちの都合とか予定とか考えずに勝手…

イライラが止まらないです!!
旦那はこっちの都合とか予定とか考えずに勝手にご飯やら遊びやらの予定が入れられてイラッとします。
今日も急に夕方からご飯行ってくると言い出し、帰宅は早かったけど、その理由は明日早朝から釣りに行くからとのこと。こっちの都合も聞いてから予定を入れてと言うと、ムスッとして「ぢゃぁ行かない」とのこと‥。
行くなと言ってる訳ではないです。ただ、こっちは旦那の予定を聞いて、子どもを任せるようにしてからでないと自分の予定が入れられないのに‥と思うとイラッとします。
(心狭いですかね‥)あと、友達と約束したくせに簡単に破るのも失礼だと思うし、断る理由が私の我儘だって思ってるのが癪に触るし😡
何回も同じようなことがあり、その都度次から気をつけると言うくせに改善せず。
その後もムスッしてるし、まだ子供たち寝てないのに自分だけ二階の部屋にこもり自分のことしてるし😡
ムカつくので仕返しとして、今日遊びに行った分、やることをしたいのは分かってるけど、あえて寝かしつけを任せて、私は二階でゴロゴロするという嫌がらせ中です😋

コメント

りんこ

分かりますよーー!
私も、子供が小さい頃は旦那にイライラしっぱなしでした(^_^;)
でも今、子供が3人になって慣れたからか?男なんて旦那なんてそんなもんだーって全然イライラしなくなりました!
私自身が年も取ったし落ち着いたんですかね笑

• まぁ

まぁ

悟りを開いたのですね😚
    早くその域まで行きたいです✨

• 5月22日