※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー🔰
ファッション・コスメ

明後日、PTAの役割分担してるところのチームで紙をチェックしたり切って…

皆さんこんばんは。
明後日、PTAの役割分担してるところのチームで紙をチェックしたり切ってく、修正液で修正していくとゆー作業をしてくるのですがネイルしたまま行くのは不味いでしょうか?💦午後からクリーン活動(雑巾拭き)もあるので、学校ですしやはり落として行くべきでしょうか?

コメント

ネイルがPTAの行事に
関係あるとは思えないし
ネイリストでママさんもいるので
別に落とす必要はないと思います

ゆい

ながーいスカルプなどであれば周りから「ん?」みたいな反応はあるかもしれないですがショートネイルなので全然大丈夫と思います💅ネイルをされてる女性は意識が高いので私は尊敬します😂💕

ララら

私は今こんなネイルしてますが、
学校行事やPTA行事はそのまま平気で行きますよ😅
周り見ると結構ネイルしているお母さんいますし、よっぽど長ーい!刺さりそうなスカルプでない限り大丈夫だと思いますよ👍

2児のママ

私、ネイルしたまま行きました😋
ネイルしてるの私だけでしたけど私は、気にせず毎回したまま行きましたよ!😊