※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

お子さんの誕生日に仕事休めない方、どう祝っていますか?幸い保育園でお祝いしてもらえるそうですが、遅い時間まで預ける方は少ないようです。

お子さんの誕生日に仕事休めなかった人いらっしゃいますか❓️
去年に続き、今年も休めなさそうで子供に申し訳ない気持ちがあります、なんのために仕事しているんだろうと考えてしまいます💦幸いにも保育園でいろいろお祝いしてもらえるそうなのですが、遅い時間まで預けてる人は少ないみたいです💦
お子さんの誕生日にお仕事のかたは、どうやってお祝いしてますか❓️

コメント

ひなまま1024

子どもの誕生日は毎年通常営業ですし、なんなら3歳のお誕生日は熱出して病児保育(笑)前の週の土日とかで前祝いしてますよ✨旅行も誕生月に行きました。

• ゆう

ゆう

旅行いいですね❗️
    旦那の休みとなかなか会わないので来年とか旅行できればいいなぁと思ってます❗️

• 5月26日
moony mama

息子は、年末生まれなのでお休みの必要ありませんが…
そういう時期でなければ、子供の誕生日だからと休暇を取ったかな?と考えてしまいました。
幼稚園や学校に通い出せば、わざわざお休みもしなくなると思うので。そう考えると、誕生日の前後の土日でお出かけして。当日は、子どの好きなお料理とケーキで終わりかな?って思いました。

• ゆう

ゆう

子供の好きなハンバーグ作りたいと思います❗️

• 5月26日