※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだぬき  地球にやさしい女
雑談・つぶやき

離乳食をはじめてから学んだこと裏ごしは短気の私と相性最悪かぼちゃの…

離乳食をはじめてから学んだこと

裏ごしは短気の私と相性最悪
かぼちゃの皮が憎らしい
ニンジンを炊飯器で茹でた時たまにごはんをオレンジ色に染める
「歯ぐきで潰せるかたさ」が未知数
離乳食のレシピ本の通りの分量だと9割焦げ付く
離乳食の進め方の本の通り用意したら足りないと怒られる
掴みたべを始める前にレジャーシートを用意しないと泣きをみる
ベビーフードは食べる時と食べない時の差が激しい
どんなに対策しても立つ時は立つ
必ず1度は「食べない期」がくる
納豆ごはんは握れる
納豆とバナナは神食材

こんなところか🤔w

他になにかあったら教えてください🤣

コメント

deleted user

こんばんは(*´ω`*)

スプーンを掴ませようと離乳食をすくったスプーンを差し出すが、首を伸ばしてスプーンに食らいつくか、私の手を掴んで口元に運んでしか食べない(´Д`|||)

どんなに頑張って丸飲みさせないように気を付けても、💩の中に必ず原型が出てくるorz

ですかね?(´・ω・`)

こだぬきさん、お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

  • こだぬき  地球にやさしい女

    こだぬき 地球にやさしい女

    こんばんはー❤️

    あるあるwww
    しっかりモグモグしてるの確認してるのに原型とどめて出てきますよねー🤣
    うちはだいたいとうもろこしとニンジンです😂

    はる犬さんもお疲れ様でーす(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 5月21日