※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

シングルマザーの方で再婚や恋人ができた方、子供がいることを伝えるタイミングについて教えてください。

シングル マザーの方で恋人や再婚した方いらっしゃいましたら
離婚後どのくらいで再婚、恋人が出来たか教えていただきたいです!
子供がいるって伝えるタイミングなどもどうしたいたか
教えていただきたいです!

コメント

だん

シングルで長男が生後すぐに離婚、その4年後から交際しました。子供がいることは付き合う前から話してありました!1年付き合って再婚しました!
が!また離婚します!(^◇^;)
人生難しいです。

• a

a

ありがとうございます💓
    四年館の間に、出会いなどありましたか?

離婚されるんですね(;_;)!
    差し障りなければ、離婚理由教えていただきたいです😢

• 5月21日
  • だん

だん

四年間の間にも出会いはありましたが、なんとなく子連れ再婚に向かない相手の方もいましたので、それはまずムリですよね。
    今回の離婚は、3人目を妊娠したのですが、旦那は中絶してくれの一点張りで。経済的に大変だし、自分の趣味もガマンしたくないとか。その他もありますが(^◇^;)何度も話し合いしましたが、考えかたの溝が埋まらず、だったら3人の子どもをシングルで育てていきたいと思って離婚になります。

• 5月21日
  • a

a

そつなんですね😣
    せっかく授かった命を堕してほしいって言われるのは辛いですね。。
    趣味って😣💦
    3人のお子様をシングルで育てていこうという強さと覚悟尊敬します!
    頑張ってください😭❤️

• 5月21日
つー

離婚して1年後出会い、2年近くお付き合いしてます( °꒳° )妊娠したので安定期に入ったら再婚予定です✨
子供は最初から居ること伝えてました〜✨

• a

a

一年後に出会われたんですね!😳💓
    どのように出会われたんですか?(*'▽'*)
    再婚おめでとうございます💓
    私はまだ妊娠中なんですが、
    子供がいるって言った時の反応ってどんな感じなんですか?🤔

• 5月21日
  • つー

つー

職場のお客様でした✨
    私の為に熱心に通って下さり、娘を連れて皆で旅行等も計画してくれたりで、気を許し、娘には絶対怒らない、怒るのは私で味方は貴方。って約束してから同棲しました(*゚▽゚)ノ

妊娠中でしたか!
    子供いるーって言ってもそっかー!じゃ、アンパンマンミュージアム連れてくわ!くらいでした🤣笑

• 5月21日
  • a

a

すごい良い関係ですね😊💓💓

子供が好きな場所をデートで連れてってくれる旦那さん、最高ですね❤️

• 5月21日
4人のママ

離婚してすぐに出会いがあって3ヶ月後に付き合って同棲しました。
再婚するつもりでしたがその人の義母と色々あり再婚はやはり諦めて別れることにしました。3年のお付き合いでした。

その4年後に今の主人と再婚しました。今年9年目です。

二人とも始めから私に子供がいることは知っていました。