※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
子育て・グッズ

公園で息子が遊ぶ際、犬のフンやゴミが気になり、怖いです。

犬のフン、ホント持って帰ってほしい。。。

公園の遊具より石やお花、土いじりが好きな息子。

公園の草むらや端っこで遊ぶ事が多いので、私はいつも近くにウンチはないか。。。
そればっかり考えて歩いてしまう。。

悪い時は普通に遊具の下や公園のど真ん中にしてる。。。

タバコのポイ捨てやお酒の瓶も。。。。

自由に遊ばせてあげたいけど、ホント怖い💧💧💧

コメント

deleted user

分かります😭タバコが特に恐怖です😭

リエ

公園も安心できないですよね😰なので、私は園庭開放狙って行きます😊

初心者

目が離せないですよね。うちの末っ子は食いしん坊なのでなんでも口に入れちゃいます💦なので石やタバコとか恐ろしい💦
何かで見たのですが、犬や猫の糞や尿のついたポールや石を口に入れてしまって入院になったとか、、、💦
それ見て以来目が離せないです😭