※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

今日、変?なお客さんいたな。カバンを客席に置いてて席を離れたか、置い…

今日、変?なお客さんいたな。
カバンを客席に置いてて席を離れたか、置いたまま忘れて帰ったかのどっちかだったけど、急にカバン届いてない?って言われたから、忘れ物のカバンは届いてないですよ。って言ったら、誰かに盗られたんだ!あの席に座ってたのに!ってもう他のお客さんも座ってたし
その前に私が客席を綺麗にしに行ったときはなかった。
結構な年配の方でもう本当に持ってきたのかも怪しいぐらいで、しかもそのカバンはサブバック的な存在。
貴重品入ってるカバンはちゃんと持ってる。
なくなったカバンの中身は写真とかカメラとか言ってたけど…
マネージャーが凄い対応してたけど、ぶっちゃけ本当に盗られたと思ったんなら警察行った方がいい。
マネージャーも先に警察に行かれたほうがって言ってたけど聞く耳持たず😱
届いたら連絡ちょうだい!って言ってプンスカ怒って帰ったけど…
本当に警察行こうよ。
前にもカバン置いてて財布盗まれてすぐ警察行った人がいたけど、きちんと警察から連絡きて監視カメラみてたけどなー。
店の中ですごい怒ってある意味営業妨害だったよ。
警察よんでくれって言われたほうがまだよかったのかなー🤔

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

お…?
お巡りさんを呼べないヤバイ物を無くしたんじゃと思ってしまいました笑

まぁ関係ないお店とかからしたら迷惑な話ですね😱

• こまめ

こまめ

コメントありがとうございます!
    貴重品が入ったカバンなのかと思ったのですが、しっかり肩からカバンぶら下がってました😂
    本当に警察に行かないのはヤバイもの入ってるのか?って思えますね(笑)
    でも、マネージャーが年齢聞いてたら70過ぎだったので言ってはダメですが、はなっから持ってきてない可能性のが大きいと思います(笑)

• 5月21日
ゆでたまご

もし他の人の忘れ物があったら「それそれ!私の!」って持って帰るつもりだったんですかね、、?
それか頭のおかしい人なんですかね😭

一方的に騒がれると迷惑ですよね😓

• こまめ

こまめ

コメントありがとうございます!
    ありえそうですねー😂
    でも私的にですが、後者の感じがしました😅
    ずっとブツブツと一人で怒ってたのであまり関わりたくない人でした!
    本当にお昼時だったので忙しかったのもあり迷惑だなって感じました😓
    他のお客さんもなんだ?なんだ?って感じでその人をみてましたし😩

• 5月21日