※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟まま♡(22)
その他の疑問

私は結婚式には興味が無くて結婚して3年目になりますが今後も式をあげる…

私は結婚式には興味が無くて結婚して3年目になりますが
今後も式をあげる気はありません!

ですがウエディングドレスは着たいというか、着てる所を両親に見てもらいたいという気持ちが強いので
産後落ち着いたらウエディングフォトでも撮ろうと思ってます🙆🏻‍♀️


そこで質問なのですが
細かいオプションなどは無しとして
東京都内でウエディングフォトをお願いした方
お値段と差し支えなければ場所を教えて頂きたいです💗

コメント

コロン

原宿のAIMってところで撮りました‼️(^-^)対応良かったですよ☺️

  • 3兄弟まま♡(22)

    3兄弟まま♡(22)

    お返事遅くなってしまってすみません💦
    原宿のAIMですね!調べて見てみます💗

    • 5月29日
まる

私も式はせず、親に見せるためだけに写真だけ撮りました!
表参道のSwitchで撮りました!

式はしない予定だったので一番豪華なプランにしました!
何着でも着れて、何枚でも撮れて、データも全部もらえるやつです😊

お値段は28万くらいでした🤔
ちょっと高めですけど、4着も着れたし満足してます❤︎

  • 3兄弟まま♡(22)

    3兄弟まま♡(22)

    お返事遅くなってしまってすみません💦

    表参道ってだけで何だか凄く良さそう😆笑

    着放題撮り放題って事ですよね?🤔
    かなり予算オーバーですけど何着も着れるなら是非やってみたいプランです😍
    調べてみます💗

    • 5月29日