※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家事・料理

旦那にお弁当を作ってあげたいと思ってます。旦那はタクシーで働いてい…

旦那にお弁当を作ってあげたいと思ってます。
旦那はタクシーで働いていて朝出勤すると次の日の朝まで帰ってきません。
ご飯を食べる時間も自分で決めれるのですがだいたい夜に食べてるみたいです。
その間お弁当を作ったとしたらお弁当の保管場所はタクシーの後ろの荷物とか入れる中だそうです💦
朝作ってもその時間だと腐ったりしますか?💦
腐らないとしたら作る時どんな事に気をつけたらいいでしょうか?💦

コメント

とんこ

そのまま放置したら必ず腐ると思います。
クーラーボックスなどの中で保管するのはどうでしょうか?

  • みみ

    みみ

    確かにそれなら腐る心配もないですね!

    • 5月21日
🐰

これから暑くなるので怖いですねー。。
後ろの荷物いれるとこってトランクですよね?
あそこはエアコンも当然ないので、
太陽の熱とかで中はめっちゃ暑くなりますよ😫
クーラーボックスでどこまで冷えた状態が保てるか、試してからの方が良さそうですね💦
タクシーの運転手やと、もしお腹壊したら仕事できないですもんね😖

  • みみ

    みみ

    灼熱の中に置いとくなんてほんとにお腹壊しますよね😩💦
    もう作らないほうがいいような気もしてきました😂💦

    • 5月21日
  • 🐰

    🐰

    朝に作ったものを夜に食べるんですよね?💦
    作ってあげたい気持ちも分かりますが、私ならこれからの暑い時期はやめておきます💦

    • 5月21日