※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
雑談・つぶやき

はぁあああぁ😭 録画してたテレビ見てたら、前妻さんとの間のお姉ちゃんが…

はぁあああぁ😭 録画してたテレビ見てたら、前妻さんとの間のお姉ちゃんがインタビュー受けてるの写ってて、主人がうちの娘じゃが!って😞💨
その時は元気そうでよかったじゃん!見れてよかったねって言えたけど、何か複雑な気持ちが😭
自分の器の小ささなー!😭 嫌じゃなー😭

コメント

ペンさん

えー😱😱😱
テレビで取材されてたってことですか😳😳💦
ちょっとモヤモヤしますね💧
うちの娘…って言い方もモヤッとですね🥺
バツイチでお子さんいるの知ってたけど!けどよ!ってやつですね😱😭

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます😭♡

そうなんですー!その県の美人特集みたいなやつに出てらして、確かに可愛いかったですよね🥰 でもまさか見ると思ってなかったし、いきなりだったので、心の準備出来てなくて😭
    本当そうなんですよ😭うちの娘って!、、、確かにそうなんですけど、私との間の子もそうなのになって😢 もう心狭すぎますよね😭 すいません、こんな事言うてしまって💦

• 5月21日
  • ペンさん

ペンさん

まさかまさかですね💦
    それ見るまでは、旦那さんの前妻とのお子さんは見たことなかったんですか?🥺
    ほんと不意打ちというかなんというか💦
    テレビに出るとは思ってないですしね😭😭
    うちの娘…まるまるさんにとってはうちの娘ではないから
    うちのって言って欲しくないな🤔
    でも、「俺の娘」もなんかやだし…笑
    うちの娘は、まるまるさんとの娘さんだけですしね🥺💓
    私でもしばらくモヤモヤしちゃうと思います💦

• 5月21日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

1度違う子を見せてもらった事はあるんですけど、その時も「うちの娘見る?」ってなって見たので😓 少し心構えは出来てたんですけど、今回は本当いきなりだったので💦
    知り合いが出るかもしれんから撮っててって言われたんですけど、予知してたん?とか思っちゃいました😓
    そうなんですよね~😭 私の娘は今の子1人だけだけど、主人にとっては前妻さんとの子供もうちの子になるわけで、何も間違ってはないんですけど、何かモッッッヤァァァァァってしてます☁︎💔 義実家に行けば、昔撮った前妻さんとの子達と、義弟のお子さん達で写った写真が飾ってあったりするんですけど、自ら見ようとはしなかったので😓 避けては通れない道なんですけどね😭

• 5月21日
  • ペンさん

ペンさん

遅くなりました💦
    えー😱予知してたんですかね😩

確かに避けては通れない道なのは分かってるんですけどね💦
    気持ちよくはないですよね😢😢
    時間が解決するといいのですが…😭

• 5月22日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

たまたまだったのかもしれませんが、何だかなあって感じます😞

自分が選んで結婚したし、バツイチなのも、子供いるのも分かってたつもりだったんですが、本当つもりでしかなかったみたいで😭 改めて自分の器が小さいなあって思い知らされてしまいました😢 時間が解決してくれるものと思ってます😭

• 5月22日
  • ペンさん

ペンさん

モヤモヤは止まらないですよね😢
    バツイチの人と付き合ったことありますが付き合ってる時ですら前妻との子供の写真見るの嫌でしたからね🥺
    しかも!付き合ってから分かった事実だったんですが
    姉の友達の元旦那だったという🤣笑
    気まずすぎましたw

皮肉になったりしちゃいますよね😱
    仕方ないですよ💓
    それだけ旦那さんのこと愛してるってことですから💓

• 5月22日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

バツイチの方と交際されてたんですね(*´ω`*) そういう写真見るのやっぱ辛いですよねー😭💦 分かってて付き合ったけど、やっぱり元カノとかの写真と意味が違いますよね😓
    えぇ!!😳😳笑 めっちゃ身近な人物のご主人だったんですね😳笑 それは気まずすぎます😱😱

ほーんと情けない限りです😞💨 分かってただろ自分って思ってるんですけどね笑 そういう事なんですかねー😭♡ そう言って頂けると少し落とし所が着きそうな感じがします😭♡

• 5月22日
  • ペンさん

ペンさん

元カノとかなら「うわ!ブサイク~~~」とか言っとけば満足ですけど
    子供ってなると血の繋がりもあるし
    違いますもんね🥺💦

めっちゃ気まずかったですよ🤣
    私も遊んだことある人だったんでw

うんうん🥰ご主人のこと嫌いだったらモヤモヤもしないですもん💓
    たまには素直に甘えてみましょ😍

• 5月22日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

そうなんですよね!🤣笑 元カノとかなら、なあんだって済みますし、別れたら他人ですけど、子供はいつまで経っても子供である事に変わらないですからね😭

その奥様と会う機会あったりしたら、めっちゃ気まずいですよね😂 恋愛の話とかになって、実は貴方の元ご主人と~なんて言えないですし😂笑

中々甘えるのが苦手なんですよねー😱笑 無理ぃいぃってなります笑

• 5月22日