※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

ドゥーテストのフライングで線が見えても、数日後の再検で陽性反応が出ることはありますか?

ドゥーテストのフライングでぱっと見真っ白だけど、角度変えたりよーーーーくみたらなんか線が見えるって感じは陰性でよくあることですか?
この感じで、数日後の再検で陽性反応はっきりでてきたよ!って経験あるからいらっしゃいますか😊?

コメント

はんす

そんな感じで妊娠してました!写真なんて到底映らないレベル!笑

日に日に濃くなっていきました(^^)
濃くなりますように✨

• まな

まな

ほんとですか!!✨✨
    ほんと真っ白といえば真っ白なんですけど、でもなんかある?なみたいな感じで、じーーーーーっと見てたらなんか線ある?って感じです😅

• 5月21日
  • はんす

はんす

そんな感じでしたよ!!!ほんとよく見ないと分からないレベルでした👀

数日経って見返すとよくこれで分かったなと思ってしまいました。笑

• 5月21日
  • まな

まな

5週期目で、なかなか陽性反応ですで😅1月は同じくらいのフライングで写真の薄さで化学流産で😭ただ私が腸炎になったときだったので納得でした💦
    1月の線もないくらい、今回は真っ白の中の幻くらいなのですが😅
    すごい前向きになれます😊
    ありがとうございます!!

• 5月21日
ひよこ🐤

ありました!
気持ち悪くて試しに生理予定日の5日前に検査薬つかいはじめ、どんどん濃くなっていって生理予定日には一目でわかるくらい陽性反応ありました!

• まな

まな

そうなんですね😊✨
    今日は予定日4日前ですが、、、明日また検査薬してみます😊!

• 5月21日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

妊娠してるといいですね!

• 5月21日
  • まな

まな

ありがとうございます😊✨

• 5月21日
うる

光にかざさないと見えないくらいのレベルだと、経験上陰性です😭
うっすら線が見える時は陽性でした!

• まな

まな

コメントありがとうございます😊!
    光にかざすと見えるって感じじゃなくで、にらめっこしてじーーーーーっと見てたらなんか線ある?って感じなんです…😅そわそわしてしかたないです😅

• 5月21日