※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょおり
その他の疑問

旦那さん、彼氏さんの誕生日プレゼントなにあげますか?五月誕生日なんで…

旦那さん、彼氏さんの誕生日プレゼントなにあげますか??
五月誕生日なんですけど、何あげようか...
過去にあげたものとかも教えて頂けたら幸いです(*´ー`*)
あと、1人で食べてもらうていで、何作ってあげたらいいでしょうか?
料理ではなく、ケーキとかスイーツ系で!
同棲しておらず、出産入院で被るかもしれないので(+_+)

コメント

ゆっぴー

うちも旦那さんが五月誕生日で今から悩んでますー!!笑
逆に今まであげたものお聞きしたいです❤笑

あたしが今までにあげたものは
財布
ベルト
バッグ
サングラス
漫画大人買い(笑)
ちょっといいパジャマ

ですー!!
作ってあげるものは…
スティックチーズケーキとかパイとかどうでしょうかー?!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ひょおり

    ひょおり

    実は初めてあげるんです。
    妊娠してるのも受け入れた上で付き合ってくれて相手もバツイチ子持ち(奥さんに問題あり)の人で。変な時期に付き合ってますよね^^;
    話外れましたが、ゆっぴーさんの上げたものの中だと財布ベルトパジャマあげやすそうです!^^
    サングラスとか似合うイケメンな人だったら上げてましたけど...w
    甘いの大好きな人なのでどっちも捨て難い。。
    有り難く参考にさせていただきます!!!♡

    • 3月10日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    そうだったんですね(><)!!でも受け入れてくれて、きっと包容力のある素敵な方なんでしょうね❤初めてのプレゼント、納得いくまで悩んでくださいねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡彼も喜んでくれるよう祈ってます❤

    • 3月10日
  • ひょおり

    ひょおり

    もう、包容力のあり過ぎとイエスマンでもって人を疑わない。
    故にバツイチになったみたいですけどね。笑
    でもそんな彼が大好きです^^
    もー、悩みまくりだし赤ちゃんの名前も決まってないしパンクしてますw
    こんな話に付き合ってくれてありがとうございます♡

    • 3月10日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    じゃあ今はそうして大好きって言ってくれるひょおりさんと出会えて、彼は幸せですね(*ˊૢᵕˋૢ*)❤
    名前決め、うちもこれからですー!!悩むのも楽しいですよね(*´∇`*)お互いいい名付けできるよーにたくさん悩みましょーねーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

    • 3月10日
  • ひょおり

    ひょおり

    きっと幸せだと思います(`・ω・´)笑
    すごく悩みます(+_+)
    名前決めるのなんて貴重な時間なので頑張ります!!♡

    • 3月10日
さぁたん☆

いつも、パンツあげてます♡すっごく喜びます!笑

  • ひょおり

    ひょおり

    コメントありがとうございます♡
    彼氏が今年30になるのですが、メーカーはどこがいいでしょうか(⊙_⊙)

    • 3月10日
  • さぁたん☆

    さぁたん☆

    ちなみに私の旦那は40です!笑
    いつもUNIQLOとかネットで買ってますよ~!メーカーはあまり気にしてないです!とにかく、自分で買いそうのないやつ選んでます!ポムポムプリンやスヌーピーなどキャラクターのもあげたことありますよ!喜んでました!笑

    • 3月10日
  • ひょおり

    ひょおり

    おぉ!!さぁたん☆さん位は離れてませんがうちも、一回り離れてます!!
    可愛いのあげてるんですね♡笑
    ちょっと探しまくってみます!!(°▽°)

    • 3月10日
k

時計、ブーツ、エンスタ、キーケース、ネクタイ、ワイシャツ、蝶ネクタイ、伊達メガネ、ジーパン
ありきたりですが、こんな感じです^^*

クッキーに一文字ずつ書いて、繋げたら文章になるみたいなの、楽しいです♪♪
考えながら繋げたら寂しさも紛らわせそうです^^*

  • ひょおり

    ひょおり

    コメントありがとうございます♪
    旦那さんはオシャレさんなんですね♡
    伊達メガネとかブーツとか蝶ネクタイなんて...童顔の彼には...(´・∀・`)笑

    えっ、それ可愛いです。私が欲しいです。笑
    ちょっとそんな可愛いことするタイプじゃないけどしてみたい...参考にさせてもらいます!

    • 3月10日
deleted user

私わ、今旦那でなにもしてないですが
彼氏の時わ、靴をあげたりしましたよ\(^^)/

  • ひょおり

    ひょおり

    靴ですか!!!
    どんな種類がいいですかねー?
    メーカーさんはどこ買いました??

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私わ、ナイキが好きなんで
    ナイキを買ってあげましたよ🎵

    • 3月10日
  • ひょおり

    ひょおり

    ナイキいいですね♪
    探ってみます ( ̄^ ̄ゞ

    • 3月10日
らいら

いつも旦那がその時に欲しがっているものをあげますが、これまであげたのは
時計、バッグ(仕事用とプライベート用それぞれあげたことがあります)、ネクタイピン、服、靴とかですね(*^^*)

ケーキはガトーショコラ、チーズケーキ、ムースなどを作った事があります。スポンジケーキはなかなか上手に作れないので、作っていませんσ(^_^;)

  • ひょおり

    ひょおり

    コメントありがとうございます♪
    聞けば絶対、いいよいいよ言われちゃいます( ̄▽ ̄;)
    ネクタイピンとかいいかもですね!

    ひとりで食べてもらうので、ホールケーキは大きすぎだと思って...ムースいいかもですね♪

    • 3月10日
やん

うちの旦那はバスケをしてるのでオーダーでケーキをお店で作ってもらいました(^^)!

  • ひょおり

    ひょおり

    コメントありがとうございます♪
    え、食べるのもったいない(+_+)笑
    関係ないですけど、みっくんてあだ名ですか?♡
    一緒で勝手にテンションあがってましたごめんなさい。笑

    • 3月10日
  • やん

    やん

    あ、そうです(笑)
    みっくん、あだ名です(笑)(笑)
    あげたのに、ほとんど私が食べました(^^)笑
    あと、今までは手作りのアルバム、手作りの写真貼り付けたコルクボード、バスケの靴、時計、ネックレス、などをあげてました(^^)
    誕生日、喜んでくれるといいですね♡

    • 3月10日
  • ひょおり

    ひょおり

    なんだか嬉しいです。笑
    変ですよね、すいません( ̄▽ ̄;)
    誕生日でも関係なしですねw

    ネックレスいいかもしれないですね!!
    手作りのアルバムとか、器用じゃなし私にはセンスないから難易度が高い...笑
    喜んでくれるように色々考えます!!
    有り難く参考にさせてもらいます♡

    • 3月10日