※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
ココロ・悩み

友だちへの誕生日プレゼントについて、化粧品以外のアイディアを教えてください。25歳で化粧品会社勤務、ジェラートピケのルームウェアやラッシュの入浴剤、デパコスは持っている。キッチングッズも揃っている。

友だちの誕生日プレゼントについておすすめを教えて下さい😊
25歳、ふわっとした感じの優しい子で東京で化粧品関係の会社に務めている女性です💄
なので化粧品はたくさん持っていますし、いろんな種類を持っているのであげるのをためらいます。
ジェラートピケのルームウェア、ラッシュの入浴剤、デパコスの化粧品、はあげています。
ほかバックやポーチ以外でなにかアイディアはないでしょうか?😣
独身で彼氏はいません、なので正直なところお金にも余裕がありそうで色々持っていそうです…
一人暮らし歴も長いので一通りキッチングッズも揃っているそうです💦
とても大切な友だちなので これでいっか などとはしたくないので本当に悩んでいます!

ぜひみなさまのアイディアを下さい🌼
よろしくお願いします🙏

コメント

おぽめ◡̈⃝

お家で使えるお皿やコップなどは
どうでしょうか🙌🏻?

👧🏻

私は今、Shiroのハンドソープが欲しいです!笑
Shiroいい匂いだしおススメです。

ありきたりですが、ハンドクリームやボディクリームなどの消耗品はいかがでしょう🙄⁉️
自分で買うにはちょっと贅沢かなっていう価格帯の。

レノン🔰

消耗品だけど、ある程度長く使えるようなものとかどうでしょう?
わたしなら自分で買わないようないいタオルとかですかねー
あとは…キッチングッズになりますが、亀の子たわしの会社からスポンジが出てて、へたりにくくていい感じなのでお薦めです♪
亀の子スポンジは大体のロフトで買えますよ!色も最近は増えてきてるので、いくつか買って油物用とかに使い分けてもらっても良いかもです!

みっくす

お料理するのであれば、こだわったオイルとかお塩とかドレッシングもおススメです!ボトルなどとオシャレなものありますしね

ママリ

美容ドリンクとかどうですか?プレゼント色々あげてるとレパートリーなくなってきますよね😂💦消耗品だけど、自分ではなかなか買わないなーくらいのものがちょうどいいと思います!HACCIのとかもらえたら嬉しいです🙋‍♀️