※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

娘のアンパンマンブームがいつまで続くか分からないため、ミッキーの三輪車を買うか迷っています。娘はミッキーも好きです。

三輪車を買おうと思っているのですが、アンパンマンのものかミッキーのものかで迷っています。シンプルな三輪車は考えていません。
娘のアンパンマンブームがいつまで続くか分からないし、ミッキーのほうが長く飽きずに使えるかなーと思うのですがどうでしょうか。娘はミッキーも好きです。

コメント

みい

ミッキーの三輪車はこれです

マーマレード🍋

私はアンパンマンにしました🎀娘がとってもアンパンマン大好きで!!!アンパンマンに興味がなくなる頃にはその三輪車も乗れなくなってしまうので、そこは気にしなくていいと思います😊本当にアンパンマンが好きではなくなる日が来るのか?!という感じでしたが、きちんとプリキュアに変わりました。笑

  • みい

    みい

    しばらくアンパンマンブームは続きそうですね。
    ちなみにプリキュアに変わったのはいつごろでしたか?

    • 5月22日
  • マーマレード🍋

    マーマレード🍋

    4歳くらいからです😳幼稚園入園して、やはり周りの女の子はプリキュアが好きで影響されてましたー!

    • 5月22日
  • みい

    みい

    やっぱりお友達に影響されるんですね!
    参考になりました。ありがとうございます😊

    • 5月22日
ありさ

うちもどちらも好きですが乗る時期も一時的かなーと思ってアンパンマンにしました😊💓
すごい気に入って乗ってますよ😊💓

  • みい

    みい

    高い買い物だしなるべく長く乗ってほしいと思ってしまいましたが💦乗る時期の間はアンパンマンブーム続いてますよね、きっと。

    • 5月22日
らら

アンパンマンの同じもの持ってます!
三輪車そんなに長く乗るものではないので今大好きなアンパンマンにしました🥰

  • みい

    みい

    つい先のことを考えてしまいましたが、よく考えるとそんなに長く乗るものじゃないですもんね!

    • 5月22日
ゆぅウサ

アンパンマンを卒業する頃には三輪車もあまり乗らなくなるので、アンパンマンな良いかな?と思いました😊

  • みい

    みい

    いつまで三輪車なのか分からなかったですが、その間はアンパンマンブーム続いてそうなのでアンパンマンにしようかなとおもいます。

    • 5月22日