※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

メリーズのSサイズを使っていますが、サイズアップを検討中です。体重は6キロ近くで、サイズが小さいのか悩んでいます。他メーカーを試すのに不安があります。

Sサイズオムツって何ヶ月まで使ってましたか??

今はメリーズのSサイズを使ってます。
1ヶ月ちょい過ぎにサイズアップしました(1ヶ月なる前の1週間ぐらい前からパツパツだったけど粘りました。)

1.1で止めでギリギリへそが見え隠れしてるのと爆弾うんちをすると横からたまに漏れるのと本のたまにオシッコも漏れます。

体重は6キロ近くでしょうか最近イオンで測った時は5.4キロでした(服あり)

サイズが小さいのでしょうか??
パンパースで被れたので他のメーカー試すのをビビってます。

コメント

とき

6キロちょい越えてからメリーズのMになりました🤔
うちは漏れはしなかったのですが太ももに後がついたのがきっかけです💦
ちなみにうちの子はムーニー、パンパースでかぶれてメリーズに落ち着いてます😩
いろいろ試したいけど一袋はいらないし悩みますよね😅

ままり

メリーズのSいまだに使ってますよ😊
1.1でしっかり逆ハの字で止めて漏れるならあってないのかもしれないですね、、

mi ka

4ヶ月までテープS使ってました!
パンパースが小さめなので、サイズアップの時はパンパース、普段はメリーズです!

今は7.8キロでメリーズテープMです。
メリーズはゆったりめだと思います🤔

横漏れするって事は足回りが細めちゃんなのかも?🤔

小怪獣

2ヶ月だったか3ヶ月だったか…

メリーズのSを使ってて、おへそが見えて少し動くだけで半ケツになるのと、足回りがパツパツになったので、グーンのMにしてます。

3ヶ月で6930あったので、割とサイズアップは早かったと思います。