※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳mama
子育て・グッズ

自分の子どもが嫌がった粉ミルクってありますか?

自分の子どもが嫌がった粉ミルクってありますか?

コメント

🐒(28)

すこやかM1をずっとあげていてはいはいに変えたら嫌がりました😅

• 21歳mama

21歳mama

そうなんですね😂😂
    わたしは今までE赤ちゃんをあげていたのですが
    友達とかみんな高い高い言うので
    すこやか安売りしてたので3缶入ったのを買ってしまって
    今更飲まなかったらどーしよってかんじです😭

• 5月21日
  • 🐒(28)

🐒(28)

私も2缶買ってしまい今はすこやか多めではいはいと割って飲ませてます😰

• 5月21日
こみこみ

私もE赤ちゃん飲ませてたらメーカーの保健師さんが、同じで値段やすいのははぐくみだからそれも試してみてくださいね〜と言われ、ずっとはぐくみです!
いちどはいはいにしたら味があっさりなのかあまり飲まなかったです💦

• 21歳mama

21歳mama

やっぱりはいはいは値段が安いからか赤ちゃんも好まない味なんですかね(>_<;)すこやか試しに飲ませてみたらE赤ちゃんよりかはがっついて飲んでない気もしましたが嫌な顔しず飲み切ったので
    すこやかでいこうとおもいます🤣💓

• 5月21日
  • こみこみ

こみこみ

その上、ほかのと比べて味もあまり甘くないので美味しく感じないんでしょうね💦
    ミルクもありすぎてほんとにどれがいいんだか…💦

• 5月21日