※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや。
子育て・グッズ

ミキハウスのUVカットポンチョを使ったことがある方いますか?夏は暑いでしょうか?UVケアが必要で、ポンチョが良さそうです。

ミキハウスから出てるUVカットポンチョが気になっています。
実際に春夏に使った方いらっしゃいますか?

そろそろ暖かくなって、UVケアが必要かな、と思っています。
今まではベビーカーの日よけで大丈夫でしたが、もうすぐ腰もすわるので、ベビーカーから外が見えた方が楽しいですよね。

日焼け止めと帽子でも良いのかもしれませんが、腕までカバーできるのが良いかなー、と思って。

でも夏は暑そうでしょうか?

コメント

Sayuyu✳︎

プレゼントにいただきました。まだ使用していませんが、ベビーカーだとベルトしますよね?ポンチョどうやって着せようか悩みます(;゚∀゚)

• みや。

みや。

コメントありがとうございます。
    確かに!
    5点ベルトのベビーカーだと背中部分がもたつきそうですよねー。
    腕を通さずに着られるから抱っこ紐の上とかからも着けられて良いかなー、とおもったのですが。

• 3月10日

ミキハウスのやつじゃないですが使っていましたよ〜。さすがに真夏は暑そうだったので使っていませんが、春から初夏にかけてと秋に入るまで使っていました。普通の上着やジャンバーと違ってすぐにパッと着せられるのでとても楽でしたし、夜のBBQや花火の時にポンチョに虫除けスプレーをたっぷりかけて着せたりしていました!あまりに便利で私はツンツルテンになるまで使っていましたよ〜。1着あるととても便利だと思います!

• みや。

みや。

コメントありがとうございます。
    パッと着せられそうで良いなーと思ってます。
    ポンチョに虫除けスプレーは良いですね!
    参考にします。(^^)

• 3月10日