※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がSNSに子供の写真をupしました。すると昔留学していた頃に付き合っ…

旦那がSNSに子供の写真をupしました。
すると昔留学していた頃に付き合っていた女性からコメントきてました。
それに対し、旦那はいつか日本にきたら娘を紹介するよ!あと日本も案内してあげる!とコメントしてました🤧
しかも仕事の合間に、、、
普段私にすら連絡いれないくせに。笑
よっぽどすぐにでも返信したかったのかー!!笑

コメント

まみ

元カノに、我が子を紹介するなよって言いたいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよ!!!
    いくら綺麗な思い出だからといって、、、笑
    見ているとゆうか見てしまった妻はとても胸くそ悪いですよ😫

    • 5月21日
nanana

私そういうのめちゃ腹たちます笑
てか、元カノに自分の子を会わせたくないって思っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさしくです。笑
    あわせてなんになるの?!て感じですし😭
    社交辞令的文章だとしても嫌です。笑

    • 5月21日