※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お金・保険

毎月の費用比較とウォーターサーバーのメーカーについて教えてください。4階のエレベーターなしの家です。

わかる方〜教えて下さい☆
毎月、イオン水をケース買いしてます。
そこで、ウォーターサーバー?とイオン水のケース買いはどちらの方がお得?!なのかが知りたいです!(^^)ウォーターサーバーはどこのメーカー??がオススメ等ありましたら教えて下さい☆
毎月いくら費用かかるのかも教えて下さい☆
家がエレベーターなしの4階です。

コメント

まる

イオン水のケースがどのくらいするかわかりませんが、うちはコスモウォーターで月2本(12L×2)で4000円ちょっとです。サーバ代などはかからず、水のお金しかかかってないです。
旦那がお茶は飲まず水ばかりなので夏場になると2本では足りないです(笑)
来月からは4本に増やす予定です。

• とまと

とまと

ありがとうございます。
    イオン水のケースは2㍑6本入り2ケース買います。値段は1箱400円から500円ほどです。
    下の子がアレルギー体質なので、お水を変えるといいと聞き、料理からお茶まで全てにお水を変えようと思ってるところなのです。
    欲しい時だけ買いたいな〜と思ってみたり。。サーバ代がいらないのは嬉しいですね!

• 5月21日
m*mama

フレシャスのリラックマの柄のウォーターサーバー使っています😊
レンタル料、配達料などは無料で
リラックマ柄に対してのデザイン料が初回だけ4000円ほど入りました😂
水自体は…7.2L×4で5000円です😊
毎日飲んだり、カップ麺などにも使いますが2ヶ月の1回の注文で足りています!
フレシャスでもウォーターサーバーによって条件違ったりなので、このリラックマ柄ではこのような感じでした!

• とまと

とまと

ありがとうございます。
    フレシャス‥聞いたことない名前です!(笑)
    レンタル料、配達料金無料!!!嬉しいですね(^^)2ヶ月に1回で足りるんですね!下の子がアレルギー体質なので、お水を変えるといいと聞き、料理からお茶まで全てお水を変えようと思ってるところなのです。

• 5月21日
  • m*mama

m*mama

フレシャスもコスモウォーターもよくイオンなどにいますよ😊
    ただこれはリラックマ柄だからなので
    普通の柄だと1ヶ月に2箱頼めばレンタル料無料でそれ以下だと月500円取られると書いていたと思います😖💦
    アレルギーなんですね😣全て変えるとすれば1ヶ月1箱は余裕でなくなりそうですね!

• 5月21日
鬼にゃんこ

詳しくないのでそれ全然違う‼ってなったらすみません😭
スーパーとかに会員無料のウォーターサーバーで2リットルの容器に入れれるのありませんか?
お金かからないのはそれかなーと思います😊

• とまと

とまと

ありがとうございます。
    そう言うのありますね!
    ヨーカドーのお水は料理とかには不向きと聞いたことあります。。
    お店によって違うんですかね。また見てみます!

• 5月21日