※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
子育て・グッズ

夫と自分の子供の顔立ちが全く異なり、周囲から不倫の噂が立っている。不安な気持ちを抱えている方がいます。同じような経験をした方はいますか?

絶対に自分と旦那の子なんですが全くにてないです😅
旦那は彫りが深めで目がくぼんだ感じの目自体は大きめの一重。
私は平らな顔で小さめの目で二重。
子供はクリクリ平行二重でハーフみたいです。
誰にも何も言われてませんが影で私が不倫してるんじゃないかと言われてもおかしくないくらいです😭
旦那の母親は濃い顔で二重なのでそちらに似たのかなと思いたいです・・・

どちらにも似てなさすぎて影で何言われてるか不安です😭
同じような方いますか?

コメント

私は祖父そっくりですよ🤣
顔以外に体型も似てます!
大人になっても妹ふたりとは全く血が繋がってないレベルで似てません👍🏻

かおり

まだ0ヶ月なのでこれからじゃないですかね?☺️

みにとまと

うちの子も間違いなく私たち夫婦の子ですが、誰にも似てないです🤣夫婦ともに二重で濃いめの顔ですが、娘は一重で塩顔です。
偏りなくいろんな人の顔が混ざったからこうゆう顔なのかなーって思ってます‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

ららこ

私の妹は母方の祖母に似てます😂✨
さらに最近発覚したのですが祖母の母、妹からしたら曾お祖母さんとそのまんまのようにそっくりでした🤣

隔世遺伝?みたいなこともあると思うのでそんなに気にしなくて良いと思いますよ😊大きくなっていけば父母に似てくることもありますし!

まみ

まだ産まれて間もないからではないですか?😊
成長とともに、顔なんていくらでも変わりますし、成長しても親と似てない人も居ますし、似てないからと言って不倫は疑わないですね😅

😃nana

産まれたばかりなら、まだこれから顔が変わっていきますよ🤗

皆変わります😉👍
お婆ちゃんやおじいちゃんに似る時もあります。私自身も赤ちゃんの時は今と全く違います(笑)

ばんやん

まだまだ顔は変わってくるので安心してください(^_^)
私の息子は生まれた時はおにぎり顔した突っ張った目。で、ん、、、??!ってなりました!笑
母にはそりゃ10ヶ月も羊水の中にいたからむくんでるからまだまだ変わるよと言われました。
私と主人はくっきり二重で顔立ちがお互い綺麗な方で2人ともハーフ顔の方ですが。
息子はおにぎり顔でした。笑
5、6ヶ月から顔立ちはっきりしてきて変わり息子の顔はおにぎり顔はではなくなり綺麗な目ヂカラある二重に変わりました😌

ニャン太郎

うちの夫も両親とまっったく似てないです!笑
両親はあっさり顔、夫はよく沖縄出身?と聞かれるほど濃い顔です😅
おじいちゃんがすごく濃い顔だったらしく、その影響が出たのかなぁと言う感じです。
本人は全く気にしていませんよ!
可愛い顔に産まれたんだから、褒めて褒めて育ててあげてください😊

さつき

赤ちゃんの顔は日に日に変わりますよ🙆🏻うちの子は最近私の従姉妹にそっくりです😄

まめのん

隔世遺伝ってこともあるし、0ヶ月ってこともあり日に日に顔つき変わっていきますよ👏
私の姪っ子も姉より私に似てるし、私の娘は両親共に色白なのになぜかすごく色黒です…🤣

4兄妹♥4A

3人目はだれにも似てません。笑
どこに行っても「誰に似てるのかな」って言われます。
義母には会うたびに言われるし、疑われてるのかな?って思うぐらいです。

でも、正真正銘私たち夫婦の子なので気にしません!

Maddie

生後19日の息子ですが…
どっちに似てるのか分かりません(笑)
確実に私達の子供ですし、誰も影で何も言っていないのですが…きっとこれから顔立ちって変わってくると思います。

cha

わたし自身が二卵性の双子で妹と全然似てないんですが、娘はわたしの妹と似てます!笑
生まれてきたときはむくみもあるし、え?天使の山村紅葉?!って感じでしたが今じゃほんとに天使ですよ👼笑
これからもーっと顔変わると思います😆💕

私は姉と似てません(笑)
そして、姉は母にも父にも似てません😂
でも、旦那さん目が大きいのと、うにさんの二重でクリクリお目目にはなると思いますよ!
ハーフって顔も、旦那さんが彫り深めならハーフ顔にもなると思います😊
気にしなくていいと思いますよ!みなさんが言うように、顔はだんだん変わっていきますから😌