※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなち🌷
その他の疑問

保育園で靴を間違えて履いてきてしまいました😢子供の靴ではなく親のです…

保育園で靴を間違えて履いてきてしまいました😢
子供の靴ではなく親のです😭
今日は大雨でバタバタしていて7:20に息子を登園させいつもの玄関からではなく狭い玄関からの入室だったこともあり、他のママさんの長靴が沢山並んでました。
今、ふと足に合わないなーと長靴をよく見ると私のものではなく他のママさんのを履いてきてしまったようです😭
デザインが類似していて本当に気付きませんでした…
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
怒っていたらどうしようと…不安です…

そのお母さん絶対に困ったと思います。まずはすぐに園に連絡したほうが良いですよね?😭謝罪の菓子折りは持っていきますか?

コメント

ママリ🔰

園に連絡されてそのお母さんがいるか確認しますかね!
いるようなら菓子折り準備するよりも早く園に向われて後にまた菓子折り持っていかれてはどうでしょうか?

• はなち🌷

はなち🌷

ありがとうございます😭
    すでに私が一時間以上離れてる職場にきてしまっているのです😭💦気付くのが遅かったです。。園に電話を入れてみます😭💦💦💦

• 5月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうだったんですね😭
    そしたら説明だけして後に菓子折り持っていかれてでいいと思いますよ😊

• 5月21日
  • はなち🌷

はなち🌷

ありがとうございます!!

• 5月21日