※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度、主人と2人で結婚記念日のランチをしに行こうと思ってます(^^)お店…

今度、主人と2人で結婚記念日のランチをしに行こうと思ってます(^^)お店がなかなか決まらないので、大分県大分市、別府市、その他の市町村でも!皆さんのオススメのちょっと贅沢ランチのお店を教えてください💓イタリアン、フレンチ何でもOKですので美味しいのはもちろん、景色が良かったり、ムードあるよ!とか、デザートプレートが豪華など色々教えてください(*^-^*)
ちなみに、、○カフェフランセユキ○春日那○山茶花○ガハマテラス○臼杵きじょうかく○湯布院ケルカス田○別府ストロベリーフィールズ、、などは行ったことがあるので違う所を探してます🙋‍♀️

コメント

あゆ

大分市のホテル日航大分オアシスタワーの最上階にあるシエル・アジュールいいですよ😊
私はディナーしか行ったことないですが、オシャレです。窓際の席で予約をとると別府湾も見えていいですよ^_^

結婚記念日と伝えるとデザートのプレートにメッセージ書いてくれてました😊

• ママリ

ママリ

オアシスの最上階!✨
    憧れの〜!て感じです(笑)行くなら窓際の席必須ですよね☝️💫プレートのメッセージもいいですね!HP見てみます❤️

• 5月25日
arinc♡

大在にあるHASAMA houseご飯がとっても美味しくておすすめです⠉̮⃝︎︎

• ママリ

ママリ

ハサマハウス美味しいですよね!予約出来ないので早く行くしかないですよね😭😭主人は行ったことないので候補にいれます💓

• 5月25日
よっちゃん

大分市宗方にある
悦とゆうお店おすすめです❤️
上の方がおっしゃってる
ハサマハウスもおすすめです!

• ママリ

ママリ

悦、車で横を通る度とても気になってました!😳😳😳オススメなんですね!調べてみます💪✨

• 5月25日
MARIRI

田ノ浦のエシェルドゥアンジェが景色も綺麗で結婚式場なので料理が美味しかったです✨

• ママリ

ママリ

エシェル景色絶対最高ですよね🙏💓自分たちがそこで結婚式を挙げてないので行っていいのかな?感があったのですが、ムードも満点なので候補に入れようと思います😇

• 5月25日