※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

上の子の時には、手作りのスタイ作ったり育児日記つけてイベント毎に記…

上の子の時には、手作りのスタイ作ったり育児日記つけてイベント毎に記念撮影して…とやっていましたが、下の子のためには何もかもできてません。服もお下がりばかり。

上の子の療育があるのでその送迎に低月齢のうちから連れ回し、家事に追われてどうやって寝かせるかばかり考えて…それでも元気に育ってくれてもう少しで1歳です。

最低限のことしかできていないような気がして申し訳ないです。

今からでもできる、この1年を振り返って下の子のために残せることって何かあるでしょうか?

コメント

アルバムですかね☺️
私の幼馴染が末っ子なのですが、上の兄弟達にはたくさんアルバムがあって一言文も添えられているのに、自分のアルバムは全然なかったのが寂しかったと前に話してくれたことがありました。
上の子がいたらなかなか時間も作れないし、私も次産まれてくる子に娘と同じことをできるのか不安ですが、アルバムは形として残るのでちゃんとしてあげたいと思ってます✨